美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

Bizoux(ビズー)サクラブーケが大人可愛い!一番人気のパヴェリングを詳しくレビュー

f:id:mochamay:20170312164913j:plain

数ヶ月前に青い天然石の指輪が欲しくなっていろいろ検索していた時にBizoux(ビズー)というショップに出会いました。

ちょうど2店舗目となる実店舗が銀座にできる時でした。こんなに天然石をカラフルにかつおしゃれなデザインを揃えているショップを見つけたのがわたしの中で初めてで、嬉しくなったのを覚えています♪

オンラインショップのほか、実店舗は自由が丘店(本店)、銀座店、そして2017年6月には大阪にできる予定とあって、これからさらに人気を集めることは間違いないブランドです^^

先日ファッション小物撮影会で実物のビズーのアクセサリーに触れてきました!そしたらますます気に入ってしまったのでその模様をお伝えします♪

今回はBIZOUXの中で人気ナンバーワンのパヴェリング サクラブーケのレビューです^^

>>Bizoux(ビズー)

BIZOUX(ビズー)ってどんなアクセサリーブランド?

f:id:mochamay:20170312165834j:plain

BOZOUXのコンセプトは「一生大切にできる、最愛の一本を。」です。

このコンセプト素敵ですよね♪質の高いアイテムを揃えて長く使っていきたいという方にぴったりです。わたしはアラサーになってから同じ考えです^^

宝石は一粒一粒厳選した本物のみを使用しています。自然が生み出す宝石を求め世界中から目利きのバイヤーが買い付けるこだわりです。

そしてその厳選された宝石たちを日本の職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げていきます^^

BIZOUXといったら女性の心をつかむデザインが特徴的です。例えばパヴェリングのサクラブーケは桜の花束をイメージしています♪

カラフルで眺めていると気分がときめくようなデザインが女性人気の秘訣ですね^^

一番人気のパヴェリング サクラブーケ!ピンク色が大人可愛い

f:id:mochamay:20170312165601j:plain

BIZOUXの不動の人気No.1アクセサリーがこちらのパヴェリングのサクラブーケです^^

記事の冒頭にも書いたように青いシンプルな天然石のリングを探していたのですが、このパヴェリングをみて他の色も気になってしまいました。

そして今ではこのパヴェリングが欲しいアイテムの一つに(笑)

実物を見るまではちょっと派手かなとか、子供っぽくならないかなとか気になっていました。実際につけてみると全くそのイメージとは違っていて驚きました。

質の高い素材と技術のせいか、キラキラしていていろいろな色が入っているのに派手すぎないんです♡これは大人の女性に似合います♪

f:id:mochamay:20170312170233j:plain

それから気になっていたことがもう一つ。わたしは身長の割に手が小さいので、ごっつい感じにならないかどうか心配でした。

実際に指にはめてみるといかかがでしょう!馴染んでくれています♪

ピンキーリングにしても馴染むくらいで、指輪だけが浮かないようにうまく設計されているのがわかりました^^

こんなに馴染むと思わなかったので感動しました。

指輪のサイズは1号から18号まで幅広く揃えてあるので、自分のはめたい指に合わせて作ることができますよ♪

パヴェリング サクラブーケには14種類の宝石が散りばめられている

f:id:mochamay:20170312171248j:plain

パヴェリング サクラブーケには14種類の宝石が使用されいてます。

桜ブーケの中の桜を表現してる半透明で淡いピンクが特徴のロードクロサイトは北海道産を買い付けるこだわりです♪

ダイヤモンドよりも価値の高いと言われるビルマ産のルビーも使用されていたりと豪華ですね^^

【使用されている宝石はこちら】ロードクロサイト、ルビー、ピンクダイヤモンド、モルガナイト、ピンクサファイア、パープルサファイア、ピンクスピネル、ルベライト、ピンクトルマリン、ライトアメジストタンザナイトペリドット、ロードライトガーネット、ローズクォーツ

f:id:mochamay:20170312171419j:plain

見る角度によってキラッと輝く宝石が違うので色々な表情を見ることができます。

指輪だと自分の視界によく入るものなので、気分が落ち込んだ時やイライラした時に綺麗な指先のリングが目に入るだけで気持ちが明るくなれますよね♪

マニキュアを塗ったりするだけで、普段の何気ないパソコン作業の時に気分が上がるのを以前感じました。なので指先のお洒落って思っている以上に気持ちを明るくしてくれます^^

ストレスがそれによってちょっとでも解消できたら美容にもいいですよね♪

BIZOUXは毎日に寄り添えるようジュエリーを目指しているそうですよ^^

BIZOUXのパヴェリングは素材を選べる

f:id:mochamay:20170312170144j:plain

素材(地金)をピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3種類から選ぶことができます。

写真のものはピンクゴールドです♪素材の色でまた違った印象になるので、自分の個性を出すことができますね^^

また10Kか18Kかも選べます。サクラブーケは18Kの方が20,000円ほどお高くなります。予算によって選ぶことができるのも良いですね。

f:id:mochamay:20170312171446j:plain

ブーケを表現しているため様々な大きさの宝石を使用しているのですが、横や側面から見ると高さがほぼ均一に揃えられているんです。

これは高度な技術がないとできないですよね。これだけの石留めをするのって熟練の技術が必要です。

これだけの数の宝石が石留めされているので爪の部分が邪魔になるかと思いきや、まるで作品の一部かのように仕上がっているのでごちゃごちゃ感がないです♪

二つの宝石を共有で石留めしている技術のおかげもあるようです。いろいろ細部まで設計されていて知れば知るほど欲しくなるリングです^^

毎日つけるには付け心地がやっぱり大事

f:id:mochamay:20170312170504j:plain

1年前にエンゲージリング探しのためにいろいろなブランドを見て試着してまわったのですが、きちんと作られている指輪は付け心地が良いですよね。

あまり指輪をつける機会がなかったので、しっかりと作りこまれていてそれなりの値段のする指輪ってこんなに付け心地がいいのかと驚きました。

BIZOUXの指輪はデザイン性が高いので付け心地はそこまで期待していませんでした。しかしつけてみると着脱がとてもスムーズで付け心地が良くてまた驚きました。

その後BIZOUXのオンラインショップでこだわりなどにしっかり目を通してみて納得。裏面を丸みを持たせて磨き込んでいるので指通りが良く、心地よい装着感に仕上げているそうです。

つける時もスムーズなのですが、外す時もとてもスムーズでした。数あるブランドの指輪を試してきた中でも上位にはいる指通りに感じました。

「一生大切にできる、最愛の一本を。」というコンセプト通りです♪

自分へのご褒美や贈り物にBIZOUXのリング

f:id:mochamay:20170312172144j:plain

BIZOUXのジュエリーはオリジナルのボックスに入れられ、すべてリボンをかけて届けられます。( 上のボックスに入っているのは、人気2位のコフレシリーズです。)

リングのサイズ直しは1回まで無料でしてもらえます^^

誕生月は1,000円offや、ノベルティで誕生石色のバッグがもらえますよ♪

お誕生日月の前々月の1日から誕生日月の末日まで対象なので、当てはまる機会が回ってきやすいですね^^

1,000円offは10,000円以上の購入が対象になっています。

お買い物するときに通信欄に誕生月を記入することをお忘れなく!1,000円offは注文確定後に引かれるので、注文確定メールでチェックできます。

桜色のジュエリーは特に3月から4月の桜の季節には人気がさらに高まるそうです^^

注文後に国内工房にて職人さんが一つ一つ作るので手元に届くまで6〜8週間かかります。

いつまでに欲しいという期限のある方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

>>BIZOUX パヴェリング サクラブーケはこちらから

>>BIZOUX パヴェリング 一覧はこちらから

パヴェリング他のブーケカラーも素敵です^^

beautiful-hair.kaeruru.com