美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

恋愛成就に!ティアレアーラのハンドクリームがふんわり香っていい匂い

植物由来でいい香りのハンドクリームを探している人に、ぴったりなハンドクリーム見つけました!

ティアレアーラのフレグランスハンドセラムです♪

さらにハワイで満月の光を浴びた天然石を漬け込んだ精油を使用しているという珍しいお守り的なハンドクリームなんですよ!

今回お試しさせていただいたので使用感などをお伝えしていきますね^^

フレグランス代わりにも使えるいい香りなハンドクリーム

ティアレアーラのフレグランスハンドセラムの成分は水以外植物由来100%!

特に香りにこだわりがあってフレグランスの代わりにも使えるハンドクリームなんです♪

3種類ある中でわたしが選んだラブノートの香りはまるで香水みたいに香りが複雑に折り重なって変わるんですよ^^

  • 【 トップノート】ベルガモット、スイートオレンジ

  • 【ミドルノート】イランイラン、ネロリ、ダマスクローズ、ゼラニウム、ラベンダー

  • 【ラストノート】サンダルウッド

発揮速度が違う精油をブレンドすることで時間差で違う香りを楽しめるそうです。

精油によって発揮速度が違うんですね!

爪のケアにも使える

【使い方】適量を手にとり肌にやさしくなじませる

ハンドケアとして爪や爪周りのケアにも使えますよ♪

乾燥の季節は特に爪周りが乾燥して角質がかたくなったりするので、ネイルケアもとても大事です。

30代になってハンドケアが見た目年齢を左右するなーとしみじみ感じています。

自分で見える手が綺麗なだけで気分も明るくなるなる気がしていますよ^^

お気に入りのハンドクリームを使えばさらにお手入れも楽しくなりますね♪

フレグランスハンドセラムの使用感

ハンドセラムというネーミングなので、ハンドクリームよりも軽めのテクスチャーです。

この軽すぎず、重すぎないテクスチャーがとても気持ちよくて好みでした❤

手にとったときからふわっと精油のいい香りが広がりますよ^^

絶妙なテクスチャーで伸びがよくて、肌なじみもはやい印象です!

本当に香りが変化します♪

つけたときは可愛らしいスイートオレンジっぽい香りがします♪

そして時間がたつとイランイランやダマスクローズっぽい優美な香りに変化!

ラブノートというので大切な人と過ごすシーンにおすすめなんだとか^^

女性らしいいい香りです♪

香水とはちがって香りが広がり過ぎないので、自分と近づいたときにふわっと香る感じ。ちょっとドキッとしますね❤

仕事で疲れたときなんかに気分転換で使うのもすごい癒やされます。

恋愛成就や心を癒やすお守りハンドクリーム

大きすぎないサイズ感や素敵なパッケージが可愛くて見ているだけでも気分をあげてくれます♪

そしてはじめにお伝えしたとおり、ハワイで満月を浴びた天然石のローズクォーツを漬け込んだ精油を使用しています!

ローズクォーツは恋愛成就や心を癒やすお守りとして人気なので、そんなパワーも一緒にもらえる珍しいハンドクリームです。

さらにハワイの大地と満月のパワーが転写されているのでハッピーがどんどん引き寄せられそうですね^^

かさばらないのでメイクポーチにも入れやすいです♪

【こんな人におすすめ】

  • 植物由来100%のハンドクリームを探している

  • ふんわりいい匂いな女性になれるハンドクリームを探している

  • 心もお肌も癒やされるハンドクリームを探している

  • パッケージが可愛いハンドクリームを探している

  • 恋愛成就のお守りコスメが欲しい

3種類あって香りやパッケージ、天然石もそれぞれ違うので自分に合うものをえらんでみてくださいね^^