美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ネロリラボタニカのリセットクリアージェルオイルの使用感レビュー!

PRを含みます

クレイ配合でメイク以外にも肌の汚れをオフしてくれるネロリラボタニカのリセットクリアージェルオイル♪

濃密なテクスチャーとじんわりな温かさがなんとも癖になるクレンジングジェルオイルなんですよ!

今回改めてお試しさせていただいたので使用感のレビューをお伝えしていきますね^^

>>リセットクリアージェルオイル

4種類のクレイ配合でお肌の汚れもしっかりオフ

ネロリラボタニカのリセットクリアージェルには贅沢に4種類のクレイが配合されています。

4種類も配合されているところにこだわりを感じますね!

クレイには吸着力があるのでメイクだけではなく古い角質やザラつきもオフしてくれるんです♪

そして温感クレンジングジェルオイルなので、肌にのせてなじませるとじんわり温かさを感じます。

温感とマッサージで血色もアップして顔がすっきりしますよ^^

W洗顔不要なので時短

【使い方】乾いた手にさくらんぼ大の量を取り、顔全体をやさしくマッサージするようになじませる。その後ぬるま湯で乳化させてから洗い流す。

W洗顔が不要なので、めんどくさくなりがちなメイクを落とす時間が時短にになります!

それだけではなく、じんわりな温かさと13種類の精油の香りにも癒やされます♪

精油はリラックスと不安な気持ちを落ち着かせてくれる植物が厳選されているので、不安を抱えがちなときにぴったりです^^

使用感レビュー

テクスチャーは写真からもわかるようにとろ〜りとしていて濃密という言葉がぴったり!

肌のすみずみにまで密着してくるような感覚です。

手に取ると乳白色にみえますが、ほんのりピンク色をしています♪

香りはフランキンセンス、イモーテル、ローズマリー、ベルガモット、ホーリーバジル、月桃、オレンジ、サイプレス、マジョラム、ハッカ、ジャパニーズネロリなどがブレンドされていて、甘さよりもすっきりとした気持ちになれる印象です。

今回は色付きの日焼け止めクリームと、アイブロウを手の甲になじませてあります。

こちらをリセットクリアージェルオイルで落としていきます^^

肌にとって摩擦は厳禁なので、やさ〜しくクルクルと円を描くよになじませていきます。

顔の肌と指との間をジェルオイルが満たしてくれているので、クレンジングオイルよりも肌への摩擦感を感じにくいです!

わたしは肌への刺激ですぐに赤みがでてしまうので、敏感肌には嬉しい使用感です♪

やさしくなじませているうちにメイク汚れが浮いてきました。

ゴシゴシする必要がなくて、なじませていたら自然と浮いてくるという感じでした^^

オイルも配合されているので油性の汚れも簡単に落とせるんですね!

じんわりな温感にもとても癒やされます。

温かさがやさしくて洗顔タイムがほっこり一息つける時間になりますよ♪

顔全体になじませてメイクが浮いてきたら、ほんの少しぬるま湯をつけて乳化していきます。

乳化はしっかりオフするために大事なことなので、しっかり白くなるまで乳化します!

乳化できたらぬるま湯で洗い流しますよ♪

しっかりメイクもオフできました^^

そして肌もしっとりすべすべになります!

クレイの汚れの吸着力もあるので、ワントーン明るくなるような洗い上がりです♪

オフしたあとはしっかり保湿をします。

同じネロリラボタニカのインテンシブビューティーセラムを使えば、水分と油分を同時に補給できてエイジングケアや日焼けケアも簡単にできますよ♪

そしてこちらのジャパニーズネロリの香りがいい香りで大好きです!後ろに見えますが残り少なくってきています^^

しっかり保湿されてツヤを感じる仕上がりになりました^^

インテンシブビューティーセラムはベタつかないところもお気に入りです。

リセットクリアージェルオイルのすごいところは翌日もすべすべ感が持続していて、乾燥を感じないところです!

使った直後だけでなくて使用感のよさが持続するクレンジングってなかなかない気がしてすごいなぁという印象を受けました。

朝にも使える

リセットクリアージェルオイルは朝の洗顔にも使うことができます。

寝ている間にスキンケアや皮脂などが酸化するので、朝にも使用することですっきりな肌と気分で1日をスタートすることができます♪

酸化した油分は肌トラブルを起こすので朝の洗顔も大事なんですよ^^

温感とマッサージで血色もアップしてむくみもすっきりするように感じます!

朝晩使用できて、使用感もやさしくて、W洗顔不要なので出番が多いアイテムです♪

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね♪

>>リセットクリアージェルオイル