美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

エトヴォスのミネラルアイバーム新色ペールライラックで透明感を引き出す

PR

エトヴォスで人気のミネラルアイバームが、いつの間にかこんなにカラー展開(現時点10色)されていたなんてすごい!!

今回はエトヴォス2020春夏コレクションに伺ったときに出会ったミネラルアイバームの新色についてお伝えします♪

今までになかった色味のカラーで春夏っぽくてワクワクします^^

>>ミネラルアイバーム

個数限定のペールライラック

ミネラルアイバームの春夏新色ペールライラック

ほんのり紫がかったパールホワイトのような絶妙カラーで肌の透明感を引き出してくれますよ!

なかなかない色味なのでさまざまな使い方ができます^^

  • そのまままぶたにひと塗りすれば、くすみを飛ばして透明感のある潤んだ目元になれる

  • パウダーアイシャドウのベースとして塗れば、発色アップや目元の保湿ができる

  • 鼻筋などにほんのり塗ればツヤ出しやハイライトとしても使える

  • 単色で使えば春夏らしいライラックカラーの目元になれる

  • 下まぶたに塗れば潤んだ瞳を作れる

肌にのせるととーっても綺麗♪

単色でもかわいいけれど、新発売のミネラルマルチパウダーと合わせるとさらに可愛いです^^

SNSをみてもミネラルマルチパウダーと一緒にゲットしている人多いですね!

こちらのミネラルマルチパウダーはマットなパウダータイプなので相性もぴったりです。

どの色もくすみカラーでおしゃれな顔になれちゃいますよ♪

普段ピンクメイク、オレンジメイクをしないという人でも取り入れやすいニュアンスカラーです!

ミネラルアイバームのペールライラックは個数限定なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね^^

>>ミネラルアイバーム