美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ピカイチ野菜くんのにんじんりんごレモンジュースレビュー!国産無農薬人参ジュースで隠れジミ対策

f:id:mochamay:20170308122849j:plain

人参ジュースを気になったきっかけが昨年の5月に某テレビ番組です。人参ジュースがまだ表面には出ていない隠れジミを減少させるという実際の実験結果が出ていました。

アラサーになり30代になると目元あたりにうっすらシミのようなものが出てき始めました。内側からのケアも大事だなと気づき、表に出てくる前に対策をしようと決めました。

そこで人参ジュースに注目し無農薬人参ジュースにこだわりたいと検索した時に、評判の良さから気になったのがピカイチ野菜くんです♪

今回にんじんりんごレモンジュースをお試しさせていただきましたのでレビューさせて頂きます^^

>>無農薬人参100%使用 にんじんりんごレモンジュース

国産無農薬人参100%使用したにんじんりんごレモンジュー

f:id:mochamay:20170308122957j:plain

ピカイチ野菜くんは有機野菜を取り扱う八百屋さんから始まりました。

楽天市場でも無農薬人参と言ったらピカイチ野菜くんというほど人気のショップです♪

人参にとてもこだわりを持っていて、毎年生産地を訪れて信頼できる農家さんだけの無農薬人参を使用しているんですよ^^

その他にんじんりんごレモンジュースに使用されているりんごは除草剤不使用で特別栽培農産物の長野県産、レモンも安心の国産を使用しています♪

無添加 無着色 砂糖不使用

f:id:mochamay:20170308123124j:plain

毎日続けたいものなので、添加物もチェックしたいですよね。

保存料などの添加物は腸内細菌を減らして免疫力を下げてしまうと「腸内細菌を味方につける30の方法という本」に書かれていました。

腸内環境を整えること健康にも美容にも大事だなと改めて感じているので、添加物のあるジュースはなるべく飲まないようにしています。

にんじんりんごレモンジュースは無添加・無着色・砂糖不使用で添加物は一切なしなので腸内細菌にも優しいですね♪

コールドプレス製法で栄養の破壊を減らしている

f:id:mochamay:20170308123145j:plain

今やコールドプレスは美容意識の高い人の中では常識になりつつありますね^^

コールドプレス製法とは低速回転で野菜をすり潰すよう圧縮して搾取する方法です。その際に熱が発生しにくいので栄養を壊しにくいのがメリットです♪

ピカイチ野菜くんは家庭用のスロージューサー の専門店でもあるんですよ^^

家で人参を絞るところからやりたいという方は、スロージューサーがおうちに一台あると便利ですね♪

濃縮還元ジュースではない

f:id:mochamay:20170308123220j:plain

スーパーでの野菜ジュースや果物ジュースの表示で濃縮還元て文字をよく目にしませんか?

濃縮還元とは絞ったジュースの水分を飛ばしてから、水を加えて元の濃度に戻すことです。素材の香りなどが途中失われるので香料など加える場合もあります。

これでも出来上がった商品は表示が100%ジュースとなります。

ピカイチ野菜くんはこれで本当にいいのでしょうかと書かれています。私も同じように思います。

にんじんりんごレモンジュースジュースは100%素材の搾汁だけのストレートジュースなので濃縮還元ではありません^^

にんじんりんごレモンジュースのレビュー

f:id:mochamay:20170308123405j:plain

にんじんりんごレモンジュースを早速飲んでみたのでレビューしていきます♪

蓋を開けようと思ったら中が下の写真のような王冠タイプの蓋になっていたので、栓抜きが必要でした。

回して開けられるタイプの蓋になったらもっと便利だなと感じました。

f:id:mochamay:20170308123508j:plain

栓抜きを使えば簡単に開けられました。

ピカイチ野菜くんのにんじんりんごレモンジュースを初めに見た時の印象があります。

それは色がとても濃くて綺麗なことです♪赤っぽい濃いオレンジ色をしています。

人参のみではなくりんごとレモンが52%:40%:8%の比率になっています。

まるで人参だけのジュースみたいに濃い色をしていますよ^^

f:id:mochamay:20170308123550j:plain

この綺麗なオレンジ色はカロテンですね♪

カロテンには抗酸化作用があります。人参ジュースが隠れジミにといいと言われる理由はこのカロテンが肌の新陳代謝を良くしてくれることによるそうです^^

1日200mlのコップ一杯程度を飲み続けることがポイントです。

毎日気軽に続けるには、ジュースのものを選ぶと忙しいときでも続けやすいですね^^

f:id:mochamay:20170308123733j:plain

市販のものと違うなと感じたことがもう一つあります。

それが香りです♪

飲む前に口元に近づけただけで人参の香りがふわっとしたのが驚きでした。昔おばあちゃんがジューサーで作ってくれた人参ジュースの香りに似ていました。素材そのものの香りってことですよね!癖のない香りです^^

この体験で市販の人参ジュースは、それっぽい香りが加えられているものが多いんだなと改めて気付かされました。

f:id:mochamay:20170308124001j:plain

飲んでみると、想像していたよりずっとすっきりとした味わいでした。

人参ジュースって甘いイメージがあったのと、りんごも入っているのでもっと甘いのかと思っていたんです。

しかし飲んでみたら甘さ控えめでした♪最初素材の甘みを感じられて、後からレモンがきて後味すっきりです。

甘いジュースが苦手な男性でも飲みやすいと思います^^

わたしは近頃甘い果汁ジュースが苦手になってしまったので、これは好きです♪酸っぱめが好きな人にも合うと思います^^

人工的ではない素材そのものの香りも楽しめて好感が持てます♪

毎日の生活に無農薬人参ジュースで内側から紫外線対策

f:id:mochamay:20170308123818j:plain

紫外線対策と言ったら日焼け止めですど、最近飲む日焼け止めも注目されてきていますよね。

わたしもそうですがサプリメントなんかが苦手という場合は人参ジュースで対策

人参にたっぷり含まれているβ-カロテンの抗酸化作用で、紫外線による活性酸素からお肌をケアしましょう^^

オリーブオイルやエゴマ油や亜麻仁油をちょい足しするのもおすすめです♪

人参のみのジュースが苦手という方は、にんじんりんごレモンジュースを選ぶと飲みやすいですね。りんごやレモンの栄養もいただけて一石二鳥です♪

1本(1000ml)から購入できてまとめ買いを選ぶほどお得になります。早くも2000本を突破していて現在予約販売になっています。3月21日以降順次発送です。

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

詳細はこちら>>無農薬人参100%使用 にんじんりんごレモンジュース