美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

1か月経過!メルヴィータのロゼエクストラブリリアントボディオイルの効果報告

ロゼエクストラブリリアントボディオイルを1か月使ってみた口コミです

PRを含みます

メルヴィータのロゼエクストラ ブリリアントボディオイルを6月の上旬に、Melvita公式オンラインショップで購入してから1か月が経ちました^^

それから毎日使用してきたので、感じた変化や効果などについて報告していきます。

参考にしていただけたら嬉しいです♪

>>ピンクのオイルでキュッと魅せ肌ボディ | オーガニックコスメ Melvita ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル

わたしのロゼエクストラブリリアントボディオイルの使い方

1か月使って残りの量が、3分の1にさしかかりそうです。

1日2回の使用が効果的とのことなので朝の顔のスキンケア後、夜のお風呂上り後に使っています♪

わたしは以下の順に各部位ごと2プッシュずつ使用しています。

  1. ふくらはぎ

  2. 太もも

  3. ヒップ

  4. 腹部

合計12プッシュ、朝晩のなので1日だと24プッシュ消費しています。

続けられている秘訣

プッシュ式というところがとても手軽なため続けられていると思います。プッシュ式だと量の調整もしやすいです♪

それからシトラスの香り、スパイシーなお花の香り、フローラルな安らぎのある香りと複雑ながらも癒される香りで、使うのが楽しみで習慣になっています。

はじめに手にとって香りを吸い込む瞬間が好きで、はぁー♡いい香り!と癒されています^^

わたしはメルヴィータ公式オンラインショップのこちらのマッサージを参考にしていますよ♪

ロゼエクストラブリリアントボディオイルを1か月使ってみた効果報告

使い始める前から使用1か月経過までの変化を気が向いた朝に計測していました。

その結果を報告します。

  • ふくらはぎ・・・マイナス1.1cm

  • 太もも・・・マイナス1cm

  • ウエスト・・・マイナス0.2cm

ヒップは計測していなかったので今から計測を始めました。

1か月時点で上のような結果になりました。食事や運動を特に変えることはなく、いつも通りの生活をしています。

1か月使ってみて感じたことは、特にむくみに良いのではないかということです!

あまりむくみを実感している方ではないのですが、多少むくんでいたようです。

その結果として使うに従って、少しずつふくらはぎが引き締まっていきました!今改めて計測してきた数値を見て驚きましたよ♪

なかなか痩せない太ももマイナス1cm引き締閉まりました。リンパを流すことを意識して毎回マッサージしていました^^

ウエストは日々によって変化し、結果そこまで減りませんでしたが増えることはなかったです。

どの部位も使用を始めてから、マイナスに傾いていったことが優秀だと思います。

今後もう少しウエストの引き締めを意識して頑張っていきたいです^^

もう一つの嬉しい変化

使い始めてからすぐに感じた嬉しい変化があります。

それはお肌がすべすべでより女性らしい感触になったことです♪

美肌オイルのローズヒップオイルも入っていますからね^^

ボディミルクとかではなくて、オイルでここまですべすべなお肌が手に入れられたのは嬉しい発見でした。

肌馴染みがとても良いのも特徴的で、マッサージ後にはボディミルクやボディクリームなんかよりもベタつきません♪(上の写真はなじませた後の肌です)

かなり使用感がタイプで、ボディによく使っていたココナッツオイルの出番が最近減っています。ココナッツオイルも好きですが、いい香りが付いているとマッサージしていて楽しことがわかりました♪香りって大事ですね。

ロゼエクストラ オイルインウォッシュスクラブとのW使いも人気

ロゼエクストラシリーズに新しく仲間入りしたロゼエクストラ オイルインウィッシュスクラブが品薄状態で、しばらくメルヴィータの公式オンラインショップでは入荷待ちになっていました。

7月上旬入荷となっていたので今日確認してみたら入荷して再販されていましたよ。

こちらは週に2〜3回使用です。

私の場合ウエストに使用したら変化が見込めそう。

一番人気はロゼエクストラ ブリリアントボディオイルだそうで、1日2回使用のこちらは引き締め必須アイテムです^^

朝は時間がないかもしれませんが、使うのを習慣にすると血流のめぐりが良くなる感じでポカポカして良いですよ♪

憎き脂肪のセルライトができる原因は代謝が悪くなることです。むくみなども放置したままだとセルライトができやすい状態に。。

マッサージするだけでも血流がアップして代謝は上がるので、太ることの防止策としてもおすすめです^^

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

>>ピンクのオイルでキュッと魅せ肌ボディ | オーガニックコスメ Melvita ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル

2017年5月25日追記:今年もロゼエクストラ ブリリアントボディオイル購入しました♪

beautiful-hair.kaeruru.com