美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

rms beautyのリップチーク購入!肌馴染みと発色がよくて自然な血色メイクが簡単にできます

rms beautyのリップチークの口コミです

PRを含みます

先日rms beautyのコスメを4点購入しました。その一つがリップチークです♪

このリップチークはメイクのプロの方やモデルさんで愛用されている方が多く、とても気になっていました。

数ヶ月前にクリームチークを始めて使ったのですが、その使いやすさにハマってクリームチークを増やしたいと思っていました^^

そこで色々探していたところ、rms beautyのリップチークが色々なところで愛されていることを知り、購入してみることに♪

今回はそのリップチークの特徴や実際の使用感などについてお伝えしていきますね♪

>>rms beauty リップチーク

rms beautyのリップチークは良質なココナッツオイルがベースのオーガニックコスメ

リップチークの特徴は良質なココナッツオイルがベースになっているということです。

そのため保湿力が高いので、カサつきがちな頬の部分をメイクしながらスキンケアの感覚で使えるコスメです♪

クリームチークのようなテクスチャーで、リップメイクにも使えます。

お色は以下の5色展開です。

  • ベリーピンク(モデスト

  • ヘルシーオレンジ(キュリアス

  • コーラルピンク(スマイル

  • ピュアレッド(ビーラブド

  • ローズピンク(デミュア

わたしはモデストを購入しました^^

大人の女性もクリームチーク!内側からにじむような血色を自然に与えてくれます

リップにも使えるのでリップにも使ってみたのですが、ココナッツオイルの味が少しするのでそれが気になり私はチークメインで使っています。

人によると思うでそのあたりは試してみていただきたいです^^

先日クリームチークとツヤは大人の女性のマストアイテムとメイクアップアーティスト早坂香須子さんの本で読みました。

確かにクリームチークの方がパウダーより浮きにくくて色の調整もしやすいんです♪

そのおかげで内側から自然ににじみ出たような血色感をプラスできます。

私が購入したデモストはピンクとレッドのいいとこ取り!みたいなお色で自然な血色感が簡単に作れましたよ^^

rms beauty リップチークの使い方

リップチークの使い方は、指かブラシに取って頬または唇に塗ります。

指に取るとベースのココナッツオイルが体温によって柔らかくなる感じがします。

私は主に指を使っています♪

実際の使用感を口コミ

色の濃さの調節は指に取る量で自由自在です。上の写真は結構濃いめに指に取って伸ばしています。

肌馴染みがとても良いのでぼかしも簡単にできます♪

綺麗に自然な感じにぼかしていくと、内側から出た自然な血色のように見せることができます^^

伸びが良いので、ここからさらに広げていくことも可能です。

先ほどの状態からさらに広げて馴染ませた状態がこちらです。

本当に自由に好きなように濃淡をつけたり、ぼかしたり、広げたりするのが簡単なので使い勝手が良いです♪

今までパウダーチークがうまくきまらないのが悩みでしたが、リップチークに変えてから解決しました^^

それからrms beautyを使い始めてから肌の調子も良いというところも嬉しく思ったことです。

このことでますますオーガニックコスメに興味が出たので、今後もブログを通して伝えていけたらなと改めて思いました♪

気になる方は、詳しいお色などが載っているrms beautyの公式ホームページをチェックしてみてくださいね^^

>>rms beauty リップチーク

記事の途中に書いたメイクアップアーティスト早坂香須子さんの本はこちらです♪

ルミナイザーのレビューはこちらです♪

beautiful-hair.kaeruru.com

beautiful-hair.kaeruru.com