美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

オゥパラディのフルールとサボンは男受けも女受けもばっちりのボディミルク

f:id:mochamay:20170324130558j:plain

お風呂上がりってボディのスキンケアしていますか?

わたしはそのまま何もつけないと肌が乾燥で痒くなってきてしまうので、季節によってボディミルクや美容オイルをつけるようにしています。

昨年の秋からAUX PARADIS(オゥパラディ)のボディミルクを使用し始めました。すると前回の冬はいつも痒くなる背中がそういえば痒くならなかった!と気づいたんです。

ということでボディミルクをリピートすることにしました♪

今回はお気に入りのオゥパラディのボディミルクについてレビューしていきますね^^

AUX PARADISはナチュラル素材で日本人に合わせた香りと使用感

f:id:mochamay:20170324130657j:plain

オゥパラディのコスメたちは日本の空気感や日本人の繊細さに合わせて作られているので、万人受けしやすい香りのコスメが揃っています。

香りや成分の多くは産地のわかる天然香料使用しています♪

またわたしがオゥパラディを知るきっかけとなったのがロバミルクです。ロバミルクがボディミルクやバスミルクや石鹸などに使用されているんですよ^^

ロバミルクは母乳に近いと言われていてビタミンやミネラルが豊富なんです。クレオパトラもロバミルクのお風呂に入っていたという言い伝えがあり、乾燥肌など美容ケアとしてコスメにも使われています。

オゥパラディのロバミルク石鹸は秋から冬の時期はずっと完売状態でした。先日行った時には入荷していましたよ!一緒に購入すればよかった^^;

ボディミルクはフルールとサボンの2種類

f:id:mochamay:20170324130719j:plain

ボディミルクは秋頃から12月の末まではオスマンサスという金木犀の香りが季節限定出るのですが、通常はフルールとサボンの2種類です。

この2つは万人受けしやすい香りだと思います♪

前回までフルールを使用していたのですが、今回はサボンも気になりサボンを購入しましたよ^^

保湿力はどちらも一緒とのことでした。

オゥパラディ ボディミルクのレビュー

f:id:mochamay:20170324130822j:plain

ロバミルクを保湿成分として配合しているほか、アルガンオイルアプリコットオイルが配合されています。

使う前はこっくりしているのかなと思ったのでが、使ってみるととてもみずみずしいテクスチャーです。

f:id:mochamay:20170324130840j:plain

これでしっかり保湿してくれるのかなと心配でしたが、リピートするくらい保湿力を感じられましたよ^^

肌に伸ばすといい香りが広がるんです。決して強すぎないところがオゥパラディの好きなところです♡

ポンプ式なので手に取る時も楽です。最後まで使い切りやすい作りになっているのが好感を持てました♪

f:id:mochamay:20170324130936j:plain

伸ばした後のベタつき感もありません^^

香りの持続力は自分では鼻を近づけるとほのかに感じる程度です。

着替えをする時もほのかに香ります。

サボンは石鹸ような清潔感のある香りでラベンダーなどを使用した爽やかな香りです♪リラックスできる香りですよ^^

フルールの香りレビュー

f:id:mochamay:20170324131007j:plain

フルールの香りはネロリを使用していて、サボンよりも甘くて優しいフローラルの香りでフェミニンな印象です^^

f:id:mochamay:20170324131108j:plain

彼にも香りを嗅いでもらうといい香り!と言ってました。サボンの香りは女の子の香り!と言ってました。日常生活の中でも時々「いい香りがする!」って言ってましたよ^^

初めてオゥパラディを利用した時、同性の友人への誕生日プレゼントを探していてサボンとフルールで迷いました。

結果フルールのを選んで贈りました。オゥパラディのギフト包装がとておもオシャレなんです!通常のも可愛いですが有料にするとさらに可愛く仕上げてくれます♪

開けた瞬間「いい香りがする!」と言ってもらえたので良かった〜と思いました^^さらに中を見て「オシャレだねー!さすが!」と言ってもらえたので、プレゼントとしてもおすすめです^^

f:id:mochamay:20170324131243j:plain

その時に渡したのがこちらのフルールのボディミルクの小さいサイズです。使用感が気に入るかわからなかったので小さいサイズにしました。それとフルールの香りの洗い流さないヘアトリートメントと組合せて贈りましたよ^^

敏感肌なのでわたしも小さいサイズで試してから、大きいサイズを購入しました。大きいサイズの方が断然お得なんですけどね(笑)

同じ香りの香水やハンドクリームもありますよ♪香水は種類も豊富です^^

オゥパラディはamazon楽天で通販できる?

f:id:mochamay:20170324131147j:plain

オゥパラディのコスメはamazon楽天でも取り扱っているのか調べてみましたが、現時点ではありませんでした。

実店舗か公式オンラインショップで購入することができます。

ただメルカリなどのフリマなどでも多く取引されています。結構売れているので、フリマでも構わない方はチェックしてみてはいかがでしょうか^^

メルカリが初めての方は登録の際に招待コードを入れると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券をやっていますよ^^ハズレなしです♪

もし招待コードがない場合はわたしのをお使いください^^「SZEDTQ」です。わたしは2か月位前にメルカリ始めたんですが初心者でもわかりやすくてよくできていますよね〜。

オゥパラディの公式サイトはこちら>>AUX PARADIS [オゥパラディ]

ロバミルク石鹸購入しました♪ beautiful-hair.kaeruru.com