美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

リピ!メルヴィータのロゼエクストラブリリアントボディオイルで引き締めます

PRを含みます

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルを昨年使用してお肌がツルツルすべすべになる感覚が気に入ったので、今年も夏が来る前に購入しました♪

前回比べるとボトルがリニューアルしています!

今回はロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブとセットの数量期間限定セットで注文してみましたよ^^

改めてロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルの使用感をレビューさせていただきますね。

>>ピンクのオイルでキュッと魅せ肌ボディ | オーガニックコスメ Melvita ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル

夏に向けての引き締めにはロゼエクストラシリーズ

昨年気になっていたロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブも今年は試したくて、セットになっているものを購入しました。

お得に買えるうえオリジナルのマッサージャーがついてきます^^

メルヴィータの公式オンラインショップで購入して、届いた箱を開けると上の写真のように包装されてリボンがついていました。

なんだかプレゼントみたいでちょっと嬉しい気分になります♪

昨年はロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルのみを使用していましたが、それでも満足のいくケアができていたと感じています。

最近膝などくすみが気になるようになってきたので、パーツケアのために今年はスクラブも一緒に使おうと思ったのが試してみたくなったきっかけです!

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブの使用したレビューはまた別の記事に書かせていただきますね♪

マッサージャーは今まで一切持っていなかったので、どう使うのかも届くまでよくわかっていませんでした。

実際に使ってみるとこれはとても画期的ですね!遅ればせながらセルライトローラーとかよく皆さんが使っていることに共感しました(笑)

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルの使い方と全成分

【使い方】適量をお腹や脚など気になる部分に下から上へマッサージしながらなじませる。1日2回が効果的。

今回もプッシュ式になっています。前回は霧状に噴射されたのですが、リニューアルした今回は霧状ではなく一直線に出てきます。

出る勢いがいいので手に取る時に近くでプッシュしてしまうと、周りに飛び散ってしまうのであまり近すぎないほうが良いですよ!

【全成分】トリ(カプセル酸/カプリン酸)グリセリル*,ヒマワリ種子油,(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル,オクチルドデカノールイソステアリン酸デシル,イソステアリン酸イソステアリル,香料,モスカータバラ種子油*,コショウ種子エキス*,サンショウモドキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス油*,トコフェロール

*はオーガニック栽培した植物原料の成分です。

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルの使用感レビュー

プッシュ式だと清潔に保てて、手軽に使えるのがいいです。他の有名な引き締めオイルよりも酸化しにくい印象です。なので昨年使い切れました^^

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルはピンクのオイルと言われていますね。

成分に使用されているピンクベリーが脂肪の分解にアプローチしてくれるんですよ♪

昨年よりもさらにセルライトにアプローチしてくれるのだとか。

オイルを実際に手に取ってみるとオレンジ色をしています。

美肌成分たっぷりと言われるローズヒップオイルも配合されているので、紫外線でダメージを受けた肌のケアも期待できますね^^

香りはほんのりスパイシーな柑橘系とフローラルが合わさったような香りがします。

巡りをよくしてすっきりとしたボディを作る香りと昨年は書かれていましたよ♪

わたしはこの香りを嗅ぐと、癒されるながらリフレッシュする気分になります^^

わたしはいつも手のひらにオイルを出して、両手のひらを擦り合わせオイルを温めてから気になる部分になじませマッサージしています。

今年も夏の前にロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルを購入した理由は、何よりもなじませた後や翌日の肌感触が好きだからです!

ピンクベリーは引き締めだけではなくてハリのある肌へ導いてくれます^^

なじませた後もベタつかず、手のひらもサラッとしているくらいです。

なので暑い夏でも使いやすいですよ♪

肌の露出が増える季節は肌と触れ合う機会も増えると思いますよね。そんな時にはロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルでケアしておく「お肌すべすべだね!」って言われます^^

恋人や好きな人と触れ合う前にケアするのがおすすめです!触り心地のいいお肌になります♪

実際の引き締め効果は?

昨年使用していた時(写真左)はなじませてからマッサージすると、むくみが取れてマイナス1cm前後引き締まっていました。

滞りをなくして巡りを良くすることが引き締めには大事だと思うので、おまけに脂肪の分解にアプローチしてくれるロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルはぴったりです♪

塗るだけでもアプローチしてくれると言われていますが、マッサージを合わせるとそのアプローチ度は更に増えるので引き締めを目指すためにはマッサージも一緒にした方が良いですね。

ただ毎日となると疲れている時もあるので、そんな時は頑張ってやると逆にストレスになるので無理はしないようにしています。

マッサージャーがあるとただコロコロするだけで力を入れたりとかしないのでお手軽だと感じました!

こちらはセット購入した時にプレゼントされるメルヴィータオリジナルのマッサージャーです。

こんな感じに肌の上をコロコロするとつまんで流してくれます^^

手が疲れないのでとても楽♪

オイルを塗ってから使用するとより効果的です。私は塗った時以外にもテレビを見ながらとか、気がついた時にお家でコロコロしています^^

今年は昨年よりも引き締めを頑張ろうと思っているので、変化があったらまた追記させていただきますね!

マッサージャーもついたセットは数量期間限定なのでお早めに^^

気になる方はこの機会にチェックしてみてくださいね♪

>>ピンクのオイルでキュッと魅せ肌ボディ | オーガニックコスメ Melvita ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル

追記:ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブのレビューもアップしました♪ beautiful-hair.kaeruru.com