美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ポールアンドジョーのモイスチュアローションNを試しました!使用感を口コミします

PRを含みます

先月のパリから届くサプライズ My Little Box に入っていた

ポールアンドジョーのモイスチュアローションNを試しました(^ ^)

ただいま敏感肌の自分にあった化粧水を模索中です。

ポールアンドジョーのコスメを使うのは初めてです!

先月のマイリトルボックスはポールアンドジョーコラボでした

先月初めてMy Little Box を注文してみました♡↑

定期購入をしているので2015年11月分は何が届くのか今から楽しみです!

モイスチュアローションN

モイスチュアローションNの25mlミニサイズです。

200mlのミニチュアサイズの見た目でとても可愛いです♡

全成分はこちらです。

水・BG・グリセリン・エタノール・アルカリゲネス産生多糖体・エーデルワイスエキス・オリーブ油・オレンジフラワー水・オレンジ油・コンドロイチン硫酸Na・サフラワー油・ゼニアオイエキス・トコフェロール・メドウフォーム油・PEG-20水添ヒマシ油・キサンタンガム・クエン酸・スクワラン・セテアリルアルコール・テトラオレイン酸ソルベス-30・ソルビン酸K・フェノキシエタノール・メチルパラベン・安息香酸Na

モイスチュアローションNの使用感を口コミ

手にとると乳白色のとろみの強いテクスチャーの化粧水でした。

あまりとろみの強い化粧水がタイプではないのですが、

モイスチュアローションNはこのとろみが癖になります♡

これ1本で乳液いらずなところは助かります!

保湿効果が高いため、つけてなじませた後もサラっとはしません。

多少ペたっとするので好みが分かれそうです。

わたしがこのモイスチュアローションNの気に入ったところはもう一つ!

香りです♡

オレンジの甘い女子力のあがりそうないい香りがするんです!

この香りがとてもタイプで初めて使った時心動かされました♡

人口の香料を使っているのかと思いきや、

オレンジフラワー水の香りなんですよ(^ ^)

この香りでスキンケアすると癒されます♡

私はお休みの日や夜に使用したいなと思いました。

大きいものを購入するかはすごく迷っています。

もう少し使用してみて相性を確かめたいと思います!

免税店から仕入れる人気コスメを取り揃えたウェブショップ

直接海外の免税店で仕入れてくるウェブショップを利用するとお得に安く購入できます!

おすすめはリピーターの多いコスメリンク というショップです。

ポールアンドジョーの商品を多く取り揃えています!

モイスチュアローションNは13%OFFで購入できます。

この他にも多くの人気コスメブランドを扱っているのでコスメが好きな方にはおすすめのショップです(^ ^)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

>>>コスメリンク