美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

rmsリップチークパレット モーニングキスを肌にのせてみた!日本女性にぴったりなカラー

PR

rms beautyからホリデイシーズン限定のリップチークパレットが登場しました♪

ホリデイ限定の3色になっています。しかも日本人女性に合わせて特別に作られたカラーなので肌馴染みが良いんです^^

rms beautyのコスメは単色でも使えますが自由にミックスして使うこともできるんですよ!なのでこの3色があればメイクの幅がグッと広がります♪

使い方も簡単でおしゃれなカラーが揃っているのでrms beautyが好きでのコスメを集めてます^^

>>【rms beauty アールエムエス ビューティー】

ホリデイシーズンにぴったり!大人のピンクメイク

ラフにポンポンと指先でつけるだけで自然で華やかな大人のピンクメイクが完成します♪

リップチークパレット モーニングキスというネーミングも可愛いですよね^^

朝起きた顔で時間のないときでも、リップチークパレット1つでその日の服に合わせた好きなカラーを頬と唇にポンポンとのせるだけで、寝起きの顔もパッと華やぎます♪

大人になるほど色をのせることの大事さを感じます。血色感が足りないときrms beautyのコスメはとっても万能ですよ♪しかももちもいいんです^^

日本人女性に合う3色を集めたリップチークパレット

ホリデイ限定カラーのこちらの3色は日本人女性を綺麗に見せてくれるカラーが集まっています^^

【左から】

  • フォービドン(ほのかなオレンジが肌になじむスカーレットピンク)

  • ドントディスターブ(愁いを帯びた色気が漂うバーガンディローズ)

  • モーニングデュー(朝露を纏った花びらを思わせる鮮やかなペタルピンク)

朝起きてほんのり血色づいているような自然で上品なカラーたちです♪

オレンジ系のピンク、深いローズ系のピンク、鮮やかなピンクと違った色味が一つのパレットに揃っているので自分に似合わないと思っていたカラーを似合うに変えられるパレットだなと感じました^^

その前に日本女性の綺麗を引き出すように作られているので、どれも肌馴染みが良いので心配ありません!

でもオレンジ系が似合わない、バーガンディー系は似合わない、ピンク系は似合わないという場合は、似合う色を重ねると馴染みやすくなりますよ♪

新しい自分を発見できるパレットですね^^

3色を実際に肌にのせてみました

上の写真左からフォービドン、ドントディスターブ、モーニングデューです^^

ピンク系でも3色タイプが違いますよね♪

コンパクトなパレット1つでこの3色を持ち歩けると、昼間と夜でメイクを変えることができて楽しいですよ^^

フォービドンはほのかなオレンジで肌馴染みよく上品に

パレット左のフォービドンは大人っぽいオレンジ味を帯びたスカーレットピンク♪

どんなファッションにもぴったり寄り添ってくれる万能色です!

朝起きたときにフォービドンを唇と頬に少しのせるだけで自然な血色を帯びた顔が完成します^^

ドントディスターブはメイクの幅を広げてくれるバーガンディーカラー

パレット真ん中のドントディスターブは一見暗めのカラーに見えます。わたしだったら挑戦したいけど、似合うかわからないので避けてしまいそうなカラーです。

でも肌になじませてみると綺麗なバーガンディーカラーで暗くなりませんでした^^

淡くなじませることができるので、自分で濃さを簡単に調整できますよ

わたしは単色で使うこともありますが、リップに使う時は他の色に重ねたりして楽しんでいます♪いつものカラーが秋冬っぽくなっておすすめです^^

モーニングデューはハッピーオーラのペタルピンク

パレット右のモーニングデューは花びらのようなペタルピンク♪

可愛いけれど甘すぎず自然に馴染むピンクです!

肌になじませたらパッと明るくハッピーオーラを感じるカラーですよ^^

数量限定!パレットを手に入れられるのは今だけ

通常のリップ&チークはガラスの容器に入っているので、パレットで購入できるのはこの機会だけです!

通常単色販売なので、3色が1つのパレットにまとまっているのも今回のホリデイシーズンにしか手に入れることができません。これだけでも貴重ですよね♪

カラーも洗練された数量限定色なので気なる方はこの機会にチェックしてみてくださいね^^

>>【rms beauty アールエムエス ビューティー】