美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

2019年も神崎恵さんの手帳購入!中身は美容好きなら絶対おすすめの内容

f:id:mochamay:20181005151355j:plain

今年も残り3ヶ月をきりましたね!30代は20代よりも過ぎるのが速い気がします^^;

神崎恵さんも20代は2倍、30代は3倍、40代は4倍の速さで過ぎると書かれていますが、まさにその通りだなぁと感じております。

だからこそなんとなく1年過ぎるのではなく、1年間でどんな風になりたいか「なりたい自分」を明確にすることが大事なんだと、神崎恵さんの手帳に出会ったのをきっかけ思いました♪

そんな「なりたい自分を365日で叶える」ために作られているのが神崎恵さんの手帳です!

2019年版を先日購入したのでその中身をレビューしていきますね^^

定番ピンクと限定パープルどっちのカラーを選ぶ?

f:id:mochamay:20181005151657j:plain

わたしが神崎恵さんの手帳を購入するのは今回が2度目です。2019年はどんな手帳にしようか少し考えましたが、やっぱり最終的にこちらに決めました^^

毎年2色展開でピンクは毎回の定番カラーになっています。ピンクと迷って2018年は上の写真のグレージュにしました。

そして2019年もピンクではなくパープルを選びました!写真では赤みを帯びていますが、実物はもう少し青みがかったパープルです!

f:id:mochamay:20181005151514j:plain

ステッチのブルーカラーと合っていて綺麗です^^2018年グレージュと同じステッチのカラーかと思いきや違いました!こんな細部にも神崎恵さんのこだわりが感じられますね♪

今回お家の近くで神崎恵さんの手帳を見つけられることができず、実物カラーをチェックせずにオンラインショップで購入しました。

届くまでドキドキワクワクでした^^届いたものを開けてみたら大人っぽい美しいカラーにうっとり♪勝手に神崎恵さんのような女性に一歩近づけた気になって嬉しくなりましたよ笑

365日で美しいひとになる!神崎恵スケジュールブック2019

f:id:mochamay:20181005151808j:plain

2018年のテーマは新しい「私」を手に入れようでしたが、

2019年のテーマはこちら!鮮やかな毎日に恋しようです♡

手帳冒頭のメッセージから「よし!一歩踏み出して行動してみよう」と思わせてもらいました!ここ1年で神崎恵さんの本や雑誌を読んだり、講座に参加したりしていたので、以前よりも文章の重みにグッとくるものがありましたよ^^

書いて、読んで365日でなりたい私を叶える手帳の構成になっているので、1年後にはこんな風になっていたいなという目標を立てるのにぴったりなんです♪

お仕事にも使いやすい

f:id:mochamay:20181005151542j:plain

神崎恵さん自身がバリバリ働いていて、ご自身でもこちらの手帳を使われていることもあってお仕事にも使いやすい手帳だと感じています。

わたしのお気に入りは上の方にあるTo doリストです。済んだことにチェックできる枠があるのでチェックした後の達成感もあります^^

右側のメモ欄は自由に書き込んで使っていますよ。

カレンダーでは月の満ち欠けもわかるので、それに合わせてスキンケアを変えたり、気持ちを整えたりという目安にもなりますね!

オーガニックコスメ好きの方達の中では月に合わせた美容をする方も増えています^^

f:id:mochamay:20181005151612j:plain

カレンダーの後にはその月の日毎のタイムスケジュールを書き込める欄があります♪

使い方として予定や時間帯で色分けするものおすすめと書かれています。

わたしは仕事の予定は赤、プライベートの予定は青と色分けするようになってから、一目でチェックしやすくなったので色分けおすすめです^^

ページの右端にはその季節に合わせたミニコラムがあり、これがまた毎週の楽しみなんです♪

f:id:mochamay:20181005151627j:plain

手帳の後ろの方には美しさを手に入れるためのヒントが書かれいてるBeauty Tipsのページがあります。2019年はどんな内容かなと楽しみにしていました^^

今回はファッションとメイクのバランスなど、すぐにでも活用できそうな内容ばかりでとても勉強になります♪

なんか気分が沈んでるなぁという時、2018年手帳のBeauty Tipsのページにはだいぶお世話になっていたんです。

2019年は神崎恵さんの可愛げに近ずけそうな内容でしたので、これもまた実践するのが楽しみです♪

神崎恵スケジュールブック2019はこんな方にぴったり

f:id:mochamay:20181005151853j:plain

新しい手帳を手に入れると、どんな予定や目標を立てようかなとワクワクしますよね♪

神崎恵スケジュールブック2019はこんな方にぴったりだと感じました^^

  • なりたい憧れの理想像がある

  • 年齢にとらわれず何歳からでも一歩踏み出す勇気が欲しい

  • 神崎恵さんのような雰囲気の女性になりたい

  • 目標を立ててしっかりとこなしていきたい

  • 女性をもっと楽しみたい

新しい手帳を使うのが今から楽しみです♪パープルにするかピンクにするか迷うところからワクワクしますよ^^気になる方はチェックしてみてくださいね♪