美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

マイリトルボックス5月のジルスチュアートコラボの中身を詳しくレビュー!

2017年5月のMY LITTLE BOXは日本限定 JILLSTUARTとのコラボBOXになっています♪

わたしは数回マイリトルボックスを購入していたことがあるのですが、今回の中身はその中でもとても満足度の高い内容でした!

ジルスチュアート好きの方やプレ花嫁さんやこれから恋をしたい方は特に必見な内容です^^

今回はモニター当選しレビューを書かせていただきました。参考になるようにどこよりも詳しく内容をレビューさせていただきますね!

>>パリから届くサプライズ My Little Box

マイリトルボックス5月テーマはジルスチュアートのSomething Pure Blueをイメージ

来月はジューンブライドということもあって、マイリトルボックス5月のテーマはウエディングや女性の幸福をイメージした内容になっています^^

そのきっかけとなったのがジルスチュアートの5月5日より発売になった新作の限定コスメコレクションSomething Pure Blueです♡

Something Pure Blueは花嫁が幸せになるという言い伝えのSomething Four(サムシング4)の中のSomething Blueがモチーフになったコレクションなんですよ♪

【花嫁を幸せにするおまじないSomething Fourとは】

  1. Something Old(何か古いもの)

  2. Something New(何か新しいもの)

  3. Something Borrowed(何か借りたもの)

  4. Something Blue(何か青いもの)

以上の4つを結婚式で身につけた花嫁は幸せになれというおまじないです♪Something Blueは結婚情報誌などでも目にすることがありますね^^

ジルスチュアートの新作Something Pure Blueは限定コレクションなので今しか手に入りません。

しかもマイリトルボックスとコラボしたミニサイズはこの機会にしか手には入らないので、要チェックです^^

それでは早速その内容を見ていきましょう♪

MY LITTLE BOXジルスチュアートコラボBOXレビュー

いつもボックスの蓋に描かれているイラストが可愛いのですが、今回の花嫁さんのイラストがとっても素敵だなと思いました。

そのイラストが描かれているメッセージカードが2枚入っていました♪

ハガキくらいのサイズでオフホワイトの色味で質感もオシャレです^^

ジルスチュアートが好きな結婚式を控えた従姉妹がいるので、結婚祝いと一緒にメッセージカードとして使おうと思います♪

f:id:mochamay:20170513151153j:plain

ボックス中を開けるとこのような内容が入っていましたので、一つ一つ見ていきます♪

ボックスなどの花柄もジルスチュアートのSomething Pure Blueと同じものになっていますよ^^

そのジルスチュアートの限定の新作が試せるのが以下の3点です!

f:id:mochamay:20170513151241j:plain

置いておくだけでも可愛いくてテンションが上がるようなジルスチュアートパッケージへのこだわりがそのまま再現されています !

マイリトルボックスで毎回入っている巾着も今回はSomething Pure Blueをイメージしていて、大人っぽいハート柄です♡

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オールドパルファン

まず1つ目はクリスタルブルーム サムシングピュアブルー オールドパルファンです。

この香りには「花嫁となる人や恋人を探している女性に愛と幸福をもたらすお守りになるように」という願いが込められているそうです^^

香りはとってもピュアで透明感のある香りがします!

フローラルとフルーティーが合わさったような清潔感のある素敵な香りです。男女ともに愛されそうないい香りがします♡

上のお花の部分はライトサファイアのスワロフスキーになっていてキラキラしていて綺麗です^^

ジルスチュアートのオンラインショップでは30mlのサイズの在庫がなくなっているので、チェックはお早めに!

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームボディローション

2つ目はクリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームボディローションです。

先ほどのサムシングピュアブルーの香りを閉じ込めたボディローションです♪

蓋の部分もとても可愛いです♪

今回色味が派手すぎない優しいブルーなどパッケージが落ち着いているので、ジルスチュアートは可愛すぎるという大人の女性でも手に取りやすいと思います^^

テクスチャーはみずみずしいのでよく伸びます。

ジルスチュアートのボディローションていい香りなんですよね♪

こちらのサムシングピュアブルーの香りは肌と馴染むととても優しい香りになりますね。幸せいっぱいな香りです^^

日本人は香水が苦手という方も多いのでボディローションやハンドクリームでほのかに香らせるのも意外と効果的なんですよね!

男性はいい香りに弱いなと思うので、香りを味方につけると女性はより綺麗になれると思います^^

男性にいい香りだねって言われる香りってある程度似ていたりしませんか?

このサムシングピュアブルーの香りはまさに男性も好きな香りだと思います!

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム

3つ目はクリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリームです。

もっと身近に香りを感じたい方はハンドクリームがおすすめです♪

かたすぎないテクスチャーで重くなりにくいので、気分転換したいときにも気軽に使えます^^

同じ香りが楽しめて、いい香りのする女性になれますね♪

限定のサムシングピュアブルーの香りとても気に入りました。最近新しい香りを発掘したいなと思っていたので、いい香りに出会え嬉しくなりました^^

しかもそのコンセプトがまたキュンとしますよね♡ 気になる方はマイリトルボックス チェックしてみてくださいね!

マイリトルボックスジルスチュアートのコラボアイテム他2点

f:id:mochamay:20170513152213j:plain

ミラー付きリップスティックケースジルスチュアートとのコラボアイテム♪

Something Pure Blueと同じブルーの花柄になっています^^

f:id:mochamay:20170513152152j:plain

中を開けてみるとリップスティックが入るようになっています。

そしてミラーも付いているのでさっとお直しをするときに便利なアイテムです^^

バックにリップだけ忍ばせておいて、出すときにどこに行った?なんてこともこのケースに入れておけば探す手間も省けますね♪

f:id:mochamay:20170513152318j:plain

こちらはコットンパフケースです。

丸いコットンは幸せを意味するのだとか^^

コットンもたくさん入っているので使えますね♪

f:id:mochamay:20170513152341j:plain

上の蓋が開くようになっていたり、後ろから取り出せるよになっているので楽ちんです^^

コットンて買った箱のままだとなんとなくオシャレじゃないけれど、専用ケースに入れるだけでとてもオシャレになります!

f:id:mochamay:20170513152359j:plain

ラストはマイリトルボックスオリジナルのペンシルアイライナーです。

ぼかすために使えるブラシもついています^^

お色はブラックです。

f:id:mochamay:20170513152414j:plain

クレヨンに近い感じですね^^

左半分は付属のブラシでぼかしてみました。

ペンシルとは思えないくらいスルッとした描き心地で、力を入れなくて触れるだけで色が乗るので肌への負担も少なくて良いです♪

以上がマイリトルボックス5月ジルスチュアートとのコラボBOXの中身でした!

人気のボックスはお早めにチェック!

f:id:mochamay:20170513152427j:plain

今回のジルスチュアートとのコラボBOXは発売前から大反響のようで、すでに完売間近だそうです。

ジルスチュアートの新作がこのサイズ感が手に入るのはこの機会だけ♪

限定品でもあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね^^

>>BOXの購入はこちらから