美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

2015年12月分MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)の内容をご紹介します!

マイリトルボックス2015年12月分

マイリトルボックス2015年12月分が本日届きました(^ ^)

その内容をご紹介します♡

>>>パリから届くサプライズ My Little Box

今月のテーマはマイリトルスパークリングボックス

12月になり街はクリスマスムードですね☆

今月はスパークリングなキラキラがつまったボックスになっていました♡

アイテムはそれぞれネイビーが基調とされてゴールドがキラキラしていて可愛いです♡

内容を順番にご紹介していきます(^ ^)

Sparkling グローブ

こちらはレッグウォーマーかと思いきや

グローブでした〜!

実際にはめてみるとこんな感じです。

パソコンやスマホを使うときに便利なようにグローブになっているんです!

これで乾燥からお家にいるときも手肌を守れます。

早速つけていまパソコンを使用しているんですが、これ良いです(笑)

冬はパソコン作業していると手先が冷たくなってしまうことがあるのですが、

このグローブをすると指先の冷え緩和されます!!

さらに手のひらの手首上のあたりの部分が、パソコンを開いたとき冷たいパソコンに当たって冷えるのも防げます!

スマホ操作も冬は手先冷えますよね。

そんなとき使えるアイテムです。

この冬手放せなくなりそうと書いてありますが、ほんと手放せなくなりそうです♡

実はこのグローブボタン部分の引っ掛かりをはずせば↓

手袋に大変身するんです(^ ^)

冷えを感じたら手袋にして温めることもできますね!

外でも家でも活躍してくれそうなアイテムです。

実物はもっとキラキラしてますよ!

Sparkling ビューティーポーチ

ネイビーの生地にキラキラゴールドで可愛い絵が描かれている大きめポーチです。

マチはありませんが大きいめなので使い道がいろいろありそうなポーチですね♡

裏はキラキラゴールドのドット柄になっています。

こちらも実際は写真よりもっとキラキラしていて可愛いですよ♡

生地は固めで頑丈そうにできています!

今月のコスメ♡

oltana(オルタナ)のタイムマネージメントエッセンス

疲労と老化の関係に着目してい開発された高機能化粧水です。

エイジングケアや高保湿にプラス、

日中は紫外線や環境ストレスから

夜間は肌本来のもつ修復機能をサポートしてくれて

使う時間によって効果が変わる今話題の『フィト バイオ オーガニック』融合コスメだそうです!

敏感肌でも使用できてように作られています。

使い続けることで肌荒れにくい肌へと導いてくれる効果も期待できるようで、

敏感肌のわたしはとても興味深いコスメです!

オルタナではなくMANUFAKUYRAのフレッシュソープ(ピンクやイエローやオレンジやグリーンなどどれが入っているかお楽しみ)やETVOSのリッププランパーが入っている方もいるようですよ!

実際に出してみると乳白色のさらりとしてテクスチャーの化粧水です。

使い方は2〜3プッシュ手に取り顔から首もと全体になじませます。

肌馴染みがよくてすぐにお肌に入っていきますよ!

敏感肌の私でも赤くなったり、かゆくなったりしませんでした。

合わないとすぐにかゆくなったりしてしまうんですが大丈夫です(^ ^)

AVEDA(アヴェダ)のダメージレメディーシリーズ デイリー リペア

アヴェダの洗い流さないトリートメントです。

アヴェダ対象店舗で

『ヘアカウンセリングとサンプルがもらえる』

『アヴェダのホリスティック潤い体験』

ができる体験チケットもついてきます。

今スーパーフードとして話題のキヌアの種子エキスが配合されています。

そのほかにも植物の恵みたっぷりです。

オーガニックが好きな方が好きそうな癒されるいい香りがします。

ドライヤーなどの熱からも守ってくれます!

熱から守ってくれるアウトバストリートメントは美髪のマストアイテムです。

今月のMY LITTLE BEAUTYはネイルカラー

今月のMY LITTLE BEAUTYは2色のネイルカラーでした!

それぞれ『SPARKLING』『NIGHT』と可愛い文字で書かれていて

置いてあるだけでおしゃれなネイルカラーですよ♡

実際に塗ってみるとこんな感じです。

『NIGHT』は塗ってみるまでわからなかったですが、塗ってみるとブルーのキラキラが入っていました!

『 SPARKLING』はベースは透明で細かいゴールドのラメがたくさん入っています☆

ふつうラメのネイルってラメがつけにくいですけどこちらはとても使用感が良いです!

はけも幅が広く作られていて塗りやすいです。

パーティーシーンに似合いそうな組み合わせですね♡

試しに親指だけに塗りましたが、早速ネイルしたくなりました〜(^ ^)

自分へのクリスマスプレゼントにマイリトルボックス

今月のラッキー会員はマスキングテープとギフトタグが入っているそうですよ!

今月のマイリトルボックスは実用性の高いアイテムばかりでした(^ ^)

MY LITTLE BEAUTYがクリーム系ではなくネイルカラーだったのはサプライズでした♡

月に一回の自分へのご褒美マイリトルボックス

ぜひチェックしてみてください(^ ^)

>>>パリから届くサプライズ My Little Box

以上参考にしていただけたら嬉しいです♡

♡余談♡

MY LITTLE WORLDの最後のページにのっているETVOS(エトヴォス)は私の最近お気に入りコスメブランドです♡

メイク本が話題のヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボアイテムも今出しています(^ ^)

コラボアイテムの旬顔のツヤがつくれるミネラルハイライトクリームが気になっていて

今日コスメキッチンでお試ししてきたらいい感じでした!

>>エトヴォス

はスキンケアがとても潤うので乾燥でお悩みの方におすすめですよ!

口コミ書かせていただいたので、よかったらあわせてご覧ください(^ ^)

beautiful-hair.kaeruru.com