美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

美肌とダイエットに青切りシークヮーサージュースお取り寄せ!美容への期待がすごいノビレチンが豊富

先日、青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムというシークヮーサージュースにとあるフェスティバルで出会いました。

一緒に来ていた相方さんに、これ美味しいよー!と言われ、わたしも味見してみると「お!!これは爽やかで美味しい♪」とすぐに気に入りました^^

シークヮーサージュースはただ美味しいだけではなくて、その含まれている栄養素がとても注目されているらしいです。

特に注目されているのがノビレチンという成分で美容・健康・ダイエットなどへの効果が期待されているものだったんですよ♪美味しく飲みながら、美肌づくりやダイエットの味方になってくれるそんなジュース♡嬉しいですよね^^

そんな注目のシークヮーサージュースの中でも、累計150万突破している人気の青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムについてお伝えしていきます♪

>>健食沖縄

シークヮーサーはノビレチンの含有量が圧倒的に多い

ノビレチンとは柑橘系の植物に含まれるフラボノイドの一種です。柑橘系の中でも特にノビレチンをずば抜けて多く含んでいるのがシークヮーサーです♪

シークヮーサーといえば沖縄県に自生している柑橘で沖縄の特産品ですよね^^沖縄といえば長寿のイメージがありますが、日本で長寿の里と言われるのが沖縄県の大宜味村です。東北大学が長寿の秘訣は何なのかと調べたところ、シークヮーサーに含まれるノビレチンが関係していることがわかったそうです。

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムは、なんとその長寿の里 沖縄県大宜味村産のシークヮーサー100%で作られているんです♪これは数あるシークヮーサージュースの中でも選びたくなってしまう説得力がありますね^^

まずシークヮーサーを育てるところから行っているそうですよ♪新鮮なシークヮーサーがフェスティバル会場にたくさん置いてあったので、愛情を込められて作られているんだなぁというのと、シークヮーサーへの自信が伝わってきました。

本当に青々として立派なシークヮーサーだったので、そのままでも購入したいくらいでした^^

シークヮーサー果皮にノビレチンが豊富

ノビレチンはシークヮーサー果皮に多く含まれています。なのでシークヮーサージュースを選ぶときは果皮まで丸ごと絞ったジュースでないともったいないです!

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムはしっかり果皮のエキスが入っているので、ノビレチンをしっかりとることができます^^一般的なシークヮーサージュースと比べて約5倍多く含まれているのが特徴的です。

シークヮーサージュースに含まれる栄養素はノビレチンだけではありません。含まれる主な栄養素と期待されていることを挙げてみました♪

  • ノビレチン・・・シワ、ニキビ、抗炎症、紫外線に対する肌の炎症抑制、新陳代謝アップで肌のターンオーバー活性化。血糖値の上昇を抑えダイエット、脂質代謝アップ、長寿ホルモンと言われるアディポネクチン分泌促進、血圧上昇抑制、発ガン抑制、アルツハイマー予防。

  • クエン酸・・・疲労回復、巡りを良くする、ミネラル吸収を促進するので美肌にも良い

  • ヘスピリジン(ビタミンP)・・・鼻のムズムズや涙など季節の花粉症対策、抗アレルギー、毛細血管強化、ほかのビタミンの働きを助ける

  • シネフリン・・・食欲を抑える、脂肪燃焼促進、脂肪分解酵素リパーゼを活性化

  • カリウム・・・むくみ予防、高血圧予防

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムはシークワーサー原液なので色々な飲み方ができる

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムは1本に約302個分の青切りシークヮーサーを丸ごと搾ったジュースです。

原液タイプなので基本は、青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム50mlを5~8倍のお好みで薄めて飲みます。

果皮エキスがたっぷりなので渋みが多いのかと思いきや、ほんのり感じる程度で飲みやすいですよ^^爽やかな香りと酸味が口の中に広がって、気分もリフレッシュできる感覚になります♪

炭酸水やサイダーなどで割っても美味しく飲めます^^甘さを加えたい時は蜂蜜などをプラスするのもおすすめです♪お子様でも安心して飲めます。

【他にも飲み方色々】

  • スムージーとして他の野菜や果物と一緒に

  • お湯紅茶で割ってホットでほっこり

  • ドレッシングにプラス

  • お料理の薬味として

砂糖・香料・着色料・保存料が無添加なのも嬉しいですよね。生産農家さんが品質にこだわりながら育て、ひとつひとつ丁寧に手作業で摘み取るなど愛情の感じられるシークヮーサージュースです^^

沖縄からお取り寄せ!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムで美容と健康をアップ

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムの内容量は1本720mLでグラスで約25杯分です。毎日続けてこそ、美容・健康アップが期待できそうですね♪

わたしのお気入りポイントは、シークヮーサーは紫外線に対する肌の炎症を抑えることが期待できるので、日焼け対策として取り入れるのもいいなと感じたことです。美の大敵は紫外線ですからね!!美味しくいただけて綺麗と健康を手に入れられるのは嬉しいです^^

続けたい方には定期コースもあるので、そちらの方がお得になります。もちろん1本からでも試せますよ♪

自然の恵みで大宜味村の方々のように元気に歳を重ねてたいですね^^気になる方はぜひチェックしてみてください♪

>>健食沖縄