美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

アルマードのチェルラーブリリオは肌馴染みがすごい!贅沢な美容液です

チェルラーブリリオは浸透力がすごい

チェルラーブリリオ去年の12月から使い始めました(^ ^)

浸透力の良さが驚きの美容液です。

ハリと透明感に特化されていて、

  • ビタミンC誘導体の172倍抗酸化力をもつフラーレン

  • 透明感を引き出すビタミンC誘導体

  • 肌のハリを保ち、ターンオーバーを整えるとされるEGF(ヒトオリゴペブチド)

  • 肌と同じアミノ酸組成の高濃度卵殻膜エキス

が配合されていて贅沢な美容液です。

>>アルマード公式ショップ楽天市場店

チェルラーブリリオの使用感を口コミ

綺麗な黄金色をした少しだけトロミのあるテクスチャーの美容液です。

手の甲にワンプッシュとってのばして、なじませてみると

上の写真の状態から10秒もしないうちにグングン浸透して、下の写真の肌の上がさらさらすべすべな状態になるんです!!

顔になじませるときにも、なじませたそばからどんどん浸透していくので驚きました。

なので手早く塗り広げるようにしています(笑)

ここまで浸透力の良い美容液はなかなかないと感じました(^ ^)

あまり割引をすることが少ないのが残念ですが、お得な機会を利用しながら、これからも使い続けたい美容液です♪

追記:1,000円のお試しサイズが登場しました^^

>>アルマード公式ショップ楽天市場店