美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

口コミ!ハウスオブローゼクリスマスコフレ2015アミュールシフォンフェースパウダーシルキークリスタルでキラキラ透明肌

ハウスオブローゼのクリスマスコフレ2015♡

冬季限定のフェースパウダー『アミュールシフォンフェースパウダーシルキークリスタル』が11月1日から12月25日まで数量限定で登場しています!

クリスマスの季節やパーティーシーンにぴったりなアイテムをお探しの方へご紹介します(^ ^)

>>ハウスオブローゼ 楽天市場店

アミュールシフォンフェースパウダーシルキークリスタルを口コミ

手の中に収まるサイズ感で、

雪の結晶がゴールドで描かれた

冬季限定らしい可愛いパッケージです(^ ^)

ふたを開けると真っ白なパフ♡

ピンクベージュのフェースパウダー

パウダーの色味はピンクベージュです。

お肌をさらさらに保ち、化粧崩れを防いでくれます!

さらにソフトフォーカス効果がありお肌の毛穴や、キメの凹凸をカバーしてくれます♡

その他美容成分として

  • ホワイトパールエキス(加水分解コンキオリン)

  • シルク

  • ヒアルロン酸

  • セラミド2.3.6Ⅱ

  • カレンデュラエキス(トウキンセンカ花エキス)

  • ローズマリー葉エキス

を配合しています。

無香料、無鉱物油です。

3色のパールがお肌にきらめきを与えてくれる

お肌にのせるとキラキラときらめきを放ってくれます!

  • ホワイトクリスタルパール

  • ピンクパール

  • ゴールドパール

の3色が使われているのでとてもきらびやかな印象を与えてくれます♡

さらにお肌に透明感を与えてくれているのがわかります!

とてもキラキラがきらびやかなので顔以外にも、

デコルテや手の甲につけてキラキラさせるのも

可愛いと思います(^ ^)

私はそんなオリジナルな使い方が好きです♡

アミュールシフォンフェースパウダーシルキークリスタル

キラキラ系のパウダーをお探しの方におすすめしたいです。

1つ持っているとこれからの季節やパーティーシーンに重宝しそうなアイテムですね。

お値段は2,160円(税込)です。

クリスマスコフレの中でもお手頃なのでご自分へのご褒美としてもぜひ♡

数量限定&期間限定なので、

気になった方はお早めにチェックしてみてください(^ ^)

ハウスオブローゼのクリスマス限定コフレ シェールオランジュシリーズも

2015年のクリスマス限定コフレ『シェールオランジュシリーズ』もただいま登場中です!

今年だけのオレンンジを基調とした天然精油をブレンドした

「シトラスフローラルアロマ」の香りが癒してくれます。

真っ赤なパッケージもクリスマスらしくて可愛いですね♡

こちらもぜひチェックしてみてくださいね(^ ^)

>>ハウスオブローゼ 楽天市場店