美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

旬顔のツヤ肌が簡単に作れる!エトヴォスのミネラルハイライトクリームが気になる

PR

3/15:追記ミネラルハイライトクリームを実際に使ったレビュー記事追加しました^^

beautiful-hair.kaeruru.com

先日エトヴォスのモイスチャーライントライアルセットを購入して試してみました。

しっかり保湿してくれて使用感がとても気に入り、それからエトヴォスのファンになりました♡

2週間試せるスキンケアラインキットなので、

今継続して試している途中です!

今日で使って4日目です。

敏感肌なのですが肌トラブルがなく、

大人ニキビもできにくくなっていてとても驚いています!

なにより保湿力がとてもよくて、お肌がモチモチになるので嬉しいです(^ ^)

ツヤ肌をつくる土台としてお肌の保湿も大事なので、スキンケアのモイスチャーラインおすすめです!

>>セラミドモイスチャートライアルセット

そして今気になっているアイテムが、こちらの簡単にツヤ肌が作れるミネラルハイライトクリームです♡

2015年秋冬は断然艶肌メイク♡

最近雑誌のモデルさんやテレビの女優をみていると、ツヤ肌メイクの方がとても目立ちます。

最近はマットで作り込んだメイクは古い印象になっていしまいます。

今メイクを変えるならベースメイクを断然ツヤ肌にするのがおすすめ♡

でもツヤ肌作りって一歩間違えるとテカリだと思われてしまうなんてことも。。。

難しいですよね。

それを解決してくれるようないいツヤ肌作りアイテムがあるんです!!

河北裕介さんとエトヴォスのコラボアイテム!ミネラルハイライトクリーム

ミネラルハイライトクリームは今話題のヘアメイクアーティスト河北裕介さんとエトヴォスがコラボして誕生しました。

第1弾として9月25日発売されたアイテムです。

『使う人が誰でもテクニックなしで自然なツヤをまとったみずみずしい肌になれるように』という河北さんの肌の質感作りへのこだわりとETVOSの低刺激にこだわった進化型ミネラルコスメのコラボが実現しました!

セラミドモイスチャートライアルセット を購入したときに付いてきたエトヴォスのカタログに詳しく掲載されていて目にとまりました。

カタログにはミネラルハイライトクリームを使ったメイクのHOW TOもあり気になりました!

ミネラルハイライトクリームはモデルさんに人気

インスタでミネラルハイライトクリームが良い!と、

モデルの美香さんや佐田真由美さんがあげているのをみかけましたよ!

今日のエトヴォスの注目ランキングでも2位に浮上しています!

ミネラルハイライトクリームは低刺激にこだわっていて30日間返品保証付きです。

気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね(^ ^)

>>ミネラルハイライトクリーム

河北さんの話題のメイク本も参考になりますよ♡

河北メイク論

>>>河北メイク論

beautiful-hair.kaeruru.com

beautiful-hair.kaeruru.com