読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容にイイコト。

元美容師の敏感肌アラサーが綺麗な女性を目指して気になるコスメ・食事・ファッションなどを口コミしているブログです♪

MENU

口コミ!チェルラーをライン使いするとお肌が柔らかくプニプニになってびっくり

アルマード スキンケア

アルマードのチェルラーシリーズを口コミします

アルマードのチェルラーシリーズの3日分サンプルをここ3日間試してみました(^ ^)

今日で使い終わったので使用感や変化を口コミさせていただきます!

12月7日(月)10:00〜12月25日(金)17:00まで半年に1度の

アルマード『ウィンターボーナスキャンペーン2015』が開催されて

お得になるので参考にしていただけたらと思います(^ ^)

>>チェルラー スキンケアシリーズ

チェルラー パーフェクトクレンジングジェルのレビュー

みずみずしくプルンとしたジェルなので肌馴染みがよくスルスル〜っと伸びるのが気持ちいいです。

濃く塗った口紅を落としてみました。

お肌と指がこすれるのをジェルがクッションになってくれます。

キメに入った口紅も逃さず乳化してくれています。

↑洗いあがりです。

ツルツルスベスベになります。

チェルラー パーフェクトクレンジングジェルは使い始めて16日経ちます。

使い始めてかお肌が白く感じるようになってきました!

洗い上がりつっぱる感じはありますがカサカサになって肌が荒れてしまうことは今のところありません。

使うとそのあとの化粧水の入りが良くなります。

チェルラー パーフェクトクレンジングジェルはアルマード1番人気のアイテムだそうです。

成分の7割上は三室ダブルイン型電解水という特許取得されている医療現場でも活躍している特別なお水なんですって。

ふつうお水と油は溶け合いませんが、三室ダブルイン型電解水は油に注い瞬間に乳化する特徴があるそうです。

そのため界面活性剤は必要最低限しか使われていなくて、このお水の力を利用してメイクや角栓や毛穴の黒ずみを落としてくれます。

石油系界面活性剤は不使用です。

使用目安は朝はパール粒程度。夜はさくらんぼ粒程度です。

>>チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

チェルラー パーフェクトエッセンスのレビュー

手にとると透明な化粧水です。

とろみ自体は感じませんがお肌につけるとツルツルする感触があります。

↑チェルラー パーフェクトエッセンスをつけ終えたあとです。

化粧水だけでもいい感じにうるおって保湿されている感じがします。

肌馴染みのも良いです。

香りはエッセンシャルオイルの華やかな香りがします。

人工的な香りを使用していないので万人うけするかはわかりませんが、使ううちに癒される香りにだなと感じるようになりました。

またこのこだわりの一つの希少なエッセンシャルオイルがキメ、ツヤ、なめらかさを与えてくれるそうです。

>>チェルラー パーフェクトエッセンス

チェルラー パーフェクトモイスチャーのレビュー

手にとると白く見えますが、薄いクリーム色をしています。

テクスチャーにかなり特徴があります!

モチモチプルプルプニプニなんです♡他にないような初めての感触でした。

この感触なのにお肌にのばして馴染ませたときに、べたつかないことにびっくりしました。

アルマードのコスメには全て卵殻膜が配合されています。

その卵殻膜は若々しいお肌に必要なⅢ型コラーゲンを増やす実験結果が出ていて、

それには卵殻膜でないとダメだそうです。

さらに卵殻膜はお肌や髪を作っている同じアミノ酸構成なのでお肌にバランスよくなじんでくれます。

わたしは元美容師なので髪の構成など勉強してるので、卵殻膜の構成を知ってとても興味を持ちました。

卵殻膜のおかげかチェルラー パーフェクトエッセンスとチェルラーパーフェクトモイスチャーを

使い始めた1日目の夜中、お肌がとても柔らかくプニプニになっていてびっくりしました。

寝ぼけていて私の肌にいったい何が起きたの!?って思いました(笑)

こんなにお肌プニプニになるスキンケアにかつて出会ったことありません!

なので現品購入して長期で試してみようと思います!

>>チェルラー パーフェクトモイスチャー

実際に使ってみてチェルラシリーズは、

  • お肌に柔軟性がない方

  • くすみの気になる方

  • ハリが欲しい方

  • 毛穴の黒ずみが気になる方

特にオススメです♡

>>チェルラー スキンケアシリーズ

beautiful-hair.kaeruru.com