読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容にイイコト。

元美容師の敏感肌アラサーが綺麗な女性を目指して気になるコスメ・食事・ファッションなどを口コミしているブログです♪

MENU

卵殻膜のチカラ!美髪作りにアルマードのオーディ薬用シャンプー&薬用コンディショナーがおすすめ

ヘアケア アルマード

先日、卵殻膜のチカラを使ったコスメで注目される『アルマード』のお話を直接聞く機会がありました(^ ^)

シャンプーやコンディショナーも扱っているということを知って、今とても気になっています。

その理由はなんと卵殻膜が髪と同じアミノ酸を多く含んでいるためです!!

>>オーディ 薬用シャンプー&薬用コンディショナー

注目の内容を見ていきましょう(^ ^)

追記:3月10日10時〜3月22日17時まで春のボーナスキャンペーン2016でオーディ 薬用シャンプー&薬用コンディショナーが単品だと1,000円off、セットだと2,200円offになるのでこの機会を狙うのが良いと思います^^

特設ページはこちらから>>アルマード 春のボーナスキャンペー2016

アルマードの卵殻膜コスメ

卵殻膜とはたまごの内側にある薄い膜のことです。

たまごからヒナがかえるまでにこの卵殻膜が命を育むそうです。

東京大学とアルマードとの共同研究によって卵殻膜のチカラを利用した

アルマード製品ができあがりました。

卵殻膜はNHKで特集が組まれるほどで、これから注目されること間違いなしです。

アルマード製品には全てに卵殻膜のチカラが使われています!

アルマードのオーディ 薬用シャンプー&コンディショナーに注目

卵殻膜は美容成分がたっぷり含まれていて、主な成分はたんぱく質です。

人の肌や髪と同じ18種類のアミノ酸やコラーゲンやヒアルロン酸などで構成されています。

卵殻膜と髪は同じアミノ酸組成なのでバランスがよく、私たちに馴染みやすいのが特徴です!

自然含有のものなので、体への吸収も良いんですよ(^ ^)

特に卵殻膜のアミノ酸の中でもシスチンというというアミノ酸が特に多く含まれています。

実はシスチンは髪を作る主な原料なので、美髪を作るうえでとーーーっても大事なアミノ酸なんです。

シスチンを多く含む食材はあまりないので、今回アルマードさんのお話を聞いてとても勉強になりました!

卵殻膜がシスチンをたっぷり含んでいるとは髪のために良い発見でした。

アルマードはドリンクやサプリメントも扱っているので、体の内側と合わせてのケアがおすすめです!

髪の原料となる栄養を補給することが美髪作りには大切です。

美髪を作りたい方や、髪に悩みをお持ちの方は必見です。

美肌にも健康にも良いので一石三鳥ですね(^ ^)

>>3型ビューティードリンク10本セット

オーディ 薬用シャンプー&薬用コンディショナーはオンライン限定

  オーディ薬用シャンプーは頭皮と髪の両方をケアできるスキンケアのような薬用シャンプーです。

低刺激のアミノ酸系洗浄剤のシャンプーで、卵殻膜のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が頭皮と髪をケアします。

オーディ薬用コンディショナーにも卵殻膜のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて

髪に潤いとツヤ、柔軟性を与えてくれます。

ドライヤーの熱ストレスからも守ってくれますよ。

オーディ 薬用シャンプー&薬用コンディショナーはオンライン限定の取り扱いです。

美髪作りにおすすめのヘアケアアイテムです(^ ^)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

>>オーディ 薬用シャンプー&薬用コンディショナー

実際の使用感の記事書きました beautiful-hair.kaeruru.com