美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ダブルフラーレンモイストUVミルクの使用感!フラーレン高配合の日焼け止め

PR

注目の美容成分フラーレンを高配合しているコスメが人気のドクターズコスメのビューティーモール

フラーレンはノーベル化学賞を受賞している話題の成分で、その高い抗酸化力はビタミンCの172倍もあるなんて驚きです!

美容にとって大敵の活性酸素をフラーレンの高い抗酸化力でケアしてくれるのがビューティーモースのコスメたちなんですよ^^

その中でも特に人気がある1つのダブルフラーレンモイストUVミルクをお試しさせていただいたので使用感をレビューしていきますね♪

フラーレン化粧品を探している人への参考になれば嬉しいです。

>>ダブルフラーレンモイストUVミルク

フラーレン化粧品を選ぶときの絶対ポイント

はじめにフラーレン化粧品を選ぶ基準としてはずせないポイントをお伝えしておきます。

それはフラーレン配合化粧品ロゴマークがあるものを選ぶということ!

ロゴマークがある場合、その化粧品はフラーレンの肌へのアプローチが高い配合量を満たしているということになります^^

フラーレン配合のコスメってちょっと値段がするイメージです。

なのでちょっとしか配合されていないのにフラーレン化粧品をうたうようなものを選ばないためにも、配合量の基準として注目してみてくださいね♪

わたしはロゴマークのある物を選ぶようにしていますよ!

Wフラーレン配合!美肌ケアできるダブルフラーレンモイストUVミルク

フラーレンにも3つ種類があるのをご存知ですか?

  1. 水溶性フラーレン

  2. 油溶性フラーレン

  3. 両性フラーレン

ダブルフラーレンモイストUVミルクには、なんと水溶性フラーレンと油溶性フラーレンの2種類が配合されているんです!

なかなか2種類のフラーレンが配合されているコスメってまだまだ少ないのでこれは贅沢ですね^^

そのほかにもビタミンC誘導体のAPPSやビタミンE誘導体のTPNaなど美容成分を配合していて、日焼け止めを塗りながら美容液を塗っているような感覚のUVミルクなんですよ♪

SPF35 PA +++なので日常使いにぴったり♪

わたしは敏感肌なのでSPF値が高い肌の刺激になりやすいものはさけて、SPF30台の日焼け止めを選ぶようにしています!

ダブルフラーレンモイストUVミルクは1本5役をしてくれるので肌悩みにもぴったり^^

  1. UVカット

  2. 化粧下地

  3. 毛穴カバー

  4. 美容液

  5. ダブルフラーレンパック

わたしは毛穴が気になるので毛穴カバーをしてくれる日焼け止めは嬉しいです。

フラーレン化粧品は毛穴悩みのある人に人気です^^

使い方

【使い方】スキンケアで肌を整えた後に、適量指先で少しずつのせて均一になじませる

わたしは日焼け止めを塗る時は、しっかり均一に肌全体にのせることをイメージしています。

少量では意味がないので、しっかり適量を使うのも紫外線カットするために大事なポイントです!

使用感レビュー

テクスチャーはゆるすぎず固すぎず、乳液とクリームの中間という感じです。

スルスルっと伸びて肌への密着度も高めな印象^^

白いけれど白浮きしないで、なじませ終わるとワントーンアップしたような透明感に変わるのが素敵です♪

初めて使った時に感動したのですが、なじませ終わった肌がすごい美肌に見えるー!!

化粧下地と毛穴カバーもできる日焼け止めということがよくわかりました。

しかもダブルフラーレンなど美容成分もいろいろ配合されているので、毎日使用していくうちに肌自身も美肌に近づいていけるような嬉しさもあります♪

日焼け止めでこんなに感動したのは久しぶりで、おもわず手の全体写真もパシャリ♪

結婚してから水仕事で手の甲のキメが荒くなってきたと感じていたので(特に乾燥の季節)、この美肌みえに本当に嬉しくなりました^^

30gで6,930円とけっしてお安くはないのですが、日焼け止め、美容液、毛穴カバー、美肌みえなどカバーできると思ったら高くないかも♪

それぞれのコスメを揃える方がお金がかかってしまうので、それを1本でケアできるのはいいですね!リピート率が高いのも納得!

  • 敏感肌でいろいろなコスメを肌の上に重ねたくない

  • 時短で美肌ケアできる日焼け止めを探している

  • 高品質のフラーレン化粧品を探している

なんて方にぴったりだなと使ってみて感じました^^

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>ダブルフラーレンモイストUVミルク