美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

アラサーの服どこで買う?気になっているのはインスタグラマーに人気のブランドfifthの通販

https://lh3.googleusercontent.com/-G7hC0dCYNQ4/WHC6o4oY3xI/AAAAAAAAN7Q/IiQMKMn3118FLkL27wxkgH5A2l02brlowCHM/s0/IMG_9297.JPG

スキンケアもヘアケアもボディケアも意識してきちんとしたら、ファッションも意識して変えたくなります。

アラサーになると今までタンスにあった服が、「なんかもうこれ似合わないかも」とか「この短いボトムスは着られないなー」という気持ちが出てきませんか?

わたしはまさに今そのような状況で、現在の悩みです^^;なので2017年は思い切って、タンスにある服を一掃しようと考えています。

わたしが今好きなファッションは女性らしいきれいめ系やきれいめカジュアルなどです^^

今回はわたしが気になっているファッションブランドfifthについてピックアップします♪

>>fifth

fifthが気になったきっかけ

30代からもおしゃれにファッションを楽しんでいる方はたくさんいます♪わたしは雑誌も読みますが、きれいめカジュアルなどのプチプラ系はインスタグラマーさんなどが素敵に着こなしていると思います^^

着こなしの本を出版される方も多いですよね。

わたしが一般の方のファッションに目を向けるきっかけとなったのが、人気ブロガーののりこさんの本です。のりこさんの他にもフォローしているインスタグラマーさんがよく着用しているのを見てfifthが気になりました。

こちらの本は本屋さんで出会いました。amazonでの星は現在2.5くらいなのですが多くの人が読んでいて、コーディネイトの仕方がとても参考になりますよ♪

fifthは人気モデルたちがモデルを務めていたりして、ただ見ているだけでも参考になります♪写真の撮り方もとてもオシャレでつい欲しくなってしまうんです^^

そしてなんといっても、プチプラなのがとても嬉しいんですよ♪

プチプラなうえセールも多いのが嬉しい

https://lh3.googleusercontent.com/-9wHtOUbEc8I/WClebFdlHSI/AAAAAAAAMIg/IBEN8l00KcUB1gLWpc-gPJvq51LU4wDSgCHM/s0/IMG_8059.JPG

fifthはただでさえプチプラのアイテムを揃えているのですが、さらによくセールや新規登録のクーポンがもらえたりするんです♪

なのでついこまめにチェックしたくなってしまいます。

服だけではなくてバッグや靴、アクセサリーなどもプチプラで揃っています。色の展開が豊富なので、選ぶのに迷ってしまいますよ^^;

その他地味に嬉しかったのが楽天ID決済ができること。楽天市場楽天スーパーポイントで支払うことも、ポイントを貯めることもできます^^

お得なタイミングを見計らって、今年は利用していきたいと思っています。購入した際はレビューをアップさせていただきますね♪

プチプラでおしゃれな服を探している方はぜひチェックしてみてください^^

>>fifth

 楽天市場ではRakuten BRAND AVENUEでfifthのアイテム取り扱っていましたよ♪

>>Rakuten BRAND AVENUE