美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

エトヴォスのミネラルリッププランパー購入!発色良くて乾かない荒れないでお気に入り

まずクランベリーレッドを購入してみました

PR

リッププランパーとは唇をぷっくりとさせてくれる唇美容液のことで、ミネラルリッププランパーは天然色素を使った色付きなので幅広く使えます。

早くも別の色も増やしたいと思うくらいお気に入りです♪

そんなETVOS ミネラルリッププランパーについて口コミさせていただきますね^^

>>ミネラルリッププランパー

ミネラルリッププランパーを塗るだけでメイクとケアどちらもできるのでお手軽

ミネラルリッププランパーはグロスとは違って唇自体をふっくらさせてくれる美容成分が配合されているので、セクシーでグラマラスな唇を作ってくれます♪

【ミネラルリッププランパーで唇ふっくらのヒミツ】

  • オリゴペプチドが唇にハリを与えるので気になる縦じわもなめらかにしてくれる

  • ヒアルロン酸が唇の上にの水分を抱えるのでハリと弾力を与えてくれる

  • ビタミンP誘導体が血色をアップさせてくれる

  • 甘草エキスがキメを整えてくれる

上に挙げた以外にも美容成分がいろいろ配合されています♪よくある海外のつけた時にピリピリ感じるリッププランパーと違って、着け心地が優しくてピリピリすることはありません。

口紅・リップ・グロスとしてその日の気分によって使い分けできる

ミネラルリッププランパーは植物由来のオイル・ワックス・美容成分と、天然のミネラルと色素だけで作られているので、石鹸のみで落とすことができます。

なので気軽に使いやすいです♪敏感肌の方にも優しいように感じました。

以前違うリップグロスで唇表面が皮向けではなく、カサカサした状態になってしまったことがあります。

それからリップグロスは使うをやめて美容液で色つきのものを使うようにしていました。

今回ミネラルリッププランパーを購入してみると、断然発色が綺麗で乾くこともなく今のところ荒れずに使えているので良いものに出会えました♪

ちょっと近所にお出かけするときに唇が寂しいときにも、こちらを塗ればOKです^^

ミネラルリッププランパー(クランベリーレッド)の口コミ

色展開は新色のアップルレッドとチェリーピンクが仲間入りして全6色です。

どの色にしようか迷いました。その中でクランベリーレッドを選んだのは、自然な血色感をアップしてくれるものがよかったからです^^

またこちらのエトヴォス春夏メイクレッスンでも使用されていて、モデルを務めた野崎萌香さんがお気に入りアイテムとしてクランベリーレッドを「色がすごくかわいい!透明感があるので赤いリップ初心者にもおすすめです」と言っていたのも選んだ決め手です^^

実際に塗ってみるとその通りのお色でした♪

発色が綺麗でうるおいも続く

天然色素なので発色はそこまで良くないかなと思ったら、結構綺麗に発色してくれました♪

もち具合ですが中にはあまり良くないという口コミも見ますが、もちが良いという方も結構目にします。

私が使ってみた感想としては、唇の為に成分にこだわって作られているタイプにしてはもちが良いと感じました!

少なくとも唇が乾くことが減りました。お食事しても唇まだうるおってると感じることもしばしば。

クランベリーレッドはオレンジ油の香りがつけた時にだけほのかにします。いい香りです。

アロマオイルに詳しい方は光毒性が気になるかと思いますが、エトヴォスのコスメは柑橘系ソラレンなどフリーの物を使用しているのでその心配はありません。

機会をみてまた手持ちの色を増やせたらなと思います♪気になる方はチェックしてみてくださいね^^

>><ミネラルリッププランパー

beautiful-hair.kaeruru.com