美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

エトヴォス×河北さん第3弾コラボ!ミネラルブロンズグロウとミネラルチーク&リップの新情報まとめ

ミネラルブロンズグロウ発売!

PR

わたしは最近エトヴォスのコスメにすっかりハマっています^^;(上の写真は第一弾コラボアイテムミネラルハイライトクリームとマカロンパフと奥にあるのがミネラルCCクリームです)

本日3月25日(金)はエトヴォスとヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんとコラボアイテム第三弾ミネラルブロンズグロウの発売日です!

さらに本日コラボアイテム第二弾のミネラルチーク&リップには新色のピンクドロップが仲間入りしました!

エトヴォスの公式オンラインショップで新たに解禁になった情報を見ていきたいと思います^^

>>ミネラルブロンズグロウ

河北さんによるとミネラルブロンズグロウのようにブロンズカラーは日本人になじみやすい

メディアで取り上げられることも多く、注目度の高い河北さんとのコラボアイテム。

今回のミネラルブロンズグロウはアイカラー・リップ・チーク・ブロンザーと一つでマルチに使えるアイテムです。

でもブロンズカラーって日本人に合うのかなー・・って思っていませんか?

実は日本人女性の肌にすごく似合うんだそうです!

ミネラルブロンズグロウはほのかな赤みと絶妙なゴールドのパーツ感とツヤで、日本人の黄味がかった肌により合うように作られているのだとか^^

そのためベーシックにもヘルシーにもクールにもなれるので場所を選ばず、洗練された大人の印象になれます♪

赤みのあるブラウンて色っぽさとおしゃれな感じと両方兼ね備えていますよね。

パウダーとは違いクリームならではの濡れたようなツヤ感がセクシーです♡

絶妙なツヤ感とパール感が光を反射して気になるシミ・シワ・毛穴・くすみをカバーしてくれるそうです。

立体感のあるメイクもできるので小顔効果を演出するこもできます^^

「目元・チーク・リップと3点使いすると、イマドキな抜け感のあるカジュアルメイクが簡単にできます。」との口コミが寄せられていました。

旅行なんて時も荷物を減らせて重宝しそうですね!さらに石けんで落とせるのも良いですよね♪

ミネラルブロンズグロウは30日間返品保証つき

ミネラルブロンズグロウのお値段は3,500円(税抜)です。

30日間返品保証つきなのが嬉しいですね。

より詳しい使い方や口コミはこちらからチェックできるので参考にしてみてください^^

>>ミネラルブロンズグロウ

エトヴォスと河北さんのコラボコスメはマルチに使えるので嬉しいですよね♪

これからも身の回りにエトヴォスコスメが増えていきそうな予感・・

気になっている方は詳細をチェックしてみてくださいね^^

>>エトヴォス×河北裕介 コラボ一覧

追記:ミネラルブロンズグロウを購入しました♪レビューはこちらからどうぞ。

beautiful-hair.kaeruru.com

その他 ETVOS人気記事はこちら

実際に使ったレビューを書いているので良かったら参考になさってください^^

beautiful-hair.kaeruru.com

beautiful-hair.kaeruru.com

beautiful-hair.kaeruru.com