美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

rms beautyリップスティック1本で即こなれ顔になれてしまうので出番率高め!

PRを含みます

この春からrms beautyにリップスティックが仲間入りしました♪

rms beautyのコスメは使用感や仕上がりがすごい好きで日々いろいろ使っています^^

人気のリップチークも2色持っていますが、今回リップスティックが登場したということでワクワク♪

カラーがどれもオシャレでどれを試そうかと迷ってしまいました。

そして最終的にわたしが選んだのがブレインティーザーというカラーです。発色や使用感などを含めてレビューしていきますね!

>>rms beauty リップスティック

周りに惑わされず自分の魅力をアップするオシャレなカラー揃い

カラー展開は全5色です。

写真左から

  • リバウンド(意志の強さを感じるルビーレッド)

  • ヴォーグローズ(モードかつフレッシュなローズコーラル)

  • ブレインティーザー 使用色(ノーブルで繊細なミディアムピンクブラウン)

  • プリティヴェイカント(青みを含んだフェミニンなドラジェピンク)

  • ラプチャー(深みのある大人レッド)

口紅1本のみでカラーメイクが完成するような絶妙なカラーばかりです♪周りに惑わされず、自分の望みに忠実な女性像をイメージしているカラー展開がrms beautyっぽくて素敵ですね^^

rms beautyといったら厳選されたオーガニック成分

rms beautyの創設者のローズ・マリーさんはメイクアップアーティストとして活躍していた中で、体と心の変調を感じて血液を調べたところ化学物質などの重金属が含まれていることを知りました。そこで化粧品の影響を考えて作ったのがオーガニック原料を使用したrms beautyのブランドなんですよ^^

口紅は口に付けるものなので特に成分が気になりますよね。

rms beautyのオーガニック成分は精製したり熱を加えられていないので栄養が壊れていないんです♪

サテンマットでも潤う!発色も綺麗

rms beautyのリップスティックはツヤツヤというよりマットな仕上がりです。

マットと言ってもよーく見るゴールド帯びています!なのでのっぺり感のないサテンマットな質感の唇になれますよ^^

【使い方】直接唇に塗ってから、指でポンポンと広げていくとカラーが馴染みやすい

普段マットの口紅を使ったことがないので横塗りは唇のうえを滑りにくいかなという印象を受けました。なので私はポンポン置きで塗って、その後に軽くなじませています^^

発色がとても綺麗です♪

使用したブレインティーザーはカラー説明にミディアムピンクブラウンと表現されています。

塗る前はブラウンが強めかなと感じたのですが、塗ってみると赤みやコーラルも混じっているような絶妙なカラーで暗くなりません^^

上の写真はリップクリームを塗らずにそのまま塗ってみました。想像していたよりも潤い感があります!

ベタベタ感がないので素の唇でいるような軽い感覚が気に入りました♪

また何と言ってもカラーがとってもおしゃれで塗るだけで雰囲気にこなれ感がでます♡すごくお気に入りで出会ってから出番率高いです!

またリップクリームを使わないで直塗りの場合、コップで飲み物を飲んでも落ちにくいです!また落ちてきたとしても綺麗はキープできているように感じました♪

マットな口紅も持っているとメイクの幅が広がって楽しいですね^^サテンマットなのでマットの口紅はあまり使わないわたしでも使いやすかったです♪

1本でこなれた顔になれるリップスティック

rms beautyのリップスティックは1本でもカラーメイクが決まるくらい発色が綺麗です♪

スタイリッシュでシンプルな容器も素敵ですね^^

  • オーガニックの口紅を探している

  • 発色の良いおしゃれなカラーを探している

  • マットな口紅にチャレンジしていたい

という方には特に合っていると感じましたよ!

全5色気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね♪

>>rms beauty リップスティック