美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

恋に効くローズクォーツ配合のミネラルピグメント!自分に似合うマイピンクに出会えちゃう

PRを含みます

ミネラルコスメが人気のONLY MINERALSから自分に合ったマイピンクが見つけられるミネラルピグメントが登場しています。

しかも恋に効くパワーストーンとしてお馴染みのローズクォーツが配合されているんです♡

ミネラルピグメントはアイシャドウやチーク、リップなどマルチに使えて選べるピンク12色のマルチミネラルパウダー。

容器の見た目もとてもキュートでパカっと開くコンパクトが小さい頃に憧れていたアニメの変身コンパクトのような雰囲気を感じさせます♪

全12色ある中からメロンピンクをお試しさせていただきましたのでレビューしていきますね^^

>>ミネラルピグメント

自分に似合う運命のマイピンクを見つけたくなる

わたしピンクが似合わない、赤が似合わないという考えって誰しもあると思いますが、それでその色を切り捨てしまうのは実はとてももったいないことです。

色には色味があります。ピンクと一口に言ってもオレンジがかったピンクや淡いパステルピンク、濃いマゼンタのようなピンクなど様々。

なので自分に似合うピンクを見つけられるだけでメイクだけでなくファッションの幅も広がり楽しくなりますよ^^

ミネラルピグメントは目や髪や肌の色などから診断できるパーソナルカラーを取り入れて全12色が揃えられているので、自分に合う運命のマイピンクを見つけることができます♪

ミネラルコスメなのでクレンジング剤がいらない

ONLY MINERALSは今年ミネラルコスメブランドとして10周年のアニバーサリー♪

ミネラルコスメのいいところはクレンジング剤いらずで洗顔のみで落とせるところです^^

敏感肌でなるべく肌の摩擦を減らしたいので、洗顔料のみで落とせるミネラルコスメは出会ってからメイクには欠かせないものになりました。

近頃は発色もキレイで普通のコスメとも変わらないくらいです!

人気のヘアメイクアップアーティストの方々も使う方が増えていますね。

ミネラルピグメントの使い方が画期的!

パウダータイプのコスメって出すときに量が安定しなくて難しいですよね。

ドバッと多く出てしまったり、なかなか出なくて面倒に感じたり^^;

ミネラルピグメントは外蓋を閉じた状態で容器を2〜3回振ってから開けると、1回分の量のパウダーが取り出せるという画期的な仕組みになっています♪

降って開けると中央に1回分の量が取り出せています^^

ただもう一回取り出したいという時は1回蓋をしめて振らないと出てこないので面倒に感じるかもしれませんが、量をとり過ぎてしまうことを考えればコスパ的にも良いですね。厚化粧にもなりにくいです!

これはぜひミネラルファンデーションの容器にも採用してもらいたいです。

今回試したメロンピンクはパーソナルカラー診断でスプリングタイプに当てはまる方にピッタリのお色♪

12色の中でも1番オレンジ味のあるピンクで他のタイプの方でも極端すぎなければ日本人の肌色になじみやすいお色だと感じました^^年齢も選ばない万能カラーですね♪

幸せオーラをまとえるミネラルピグメント

上の写真では手の甲になじませてみました。奇抜な発色はしないのでとてもお上品です♪

ほんのりキラキラとしていてパール感もあります。パウダーだからといってマットにならずツヤ肌をキープしながら幸せそうなハッピーフェイスを作れますよ^^

女性にとってピンクは柔らかさや魅力を引き出してくれる味方のカラーだなと感じています。ローズクウォーツをまとうだけでもハッピーに近づけてくれそうですよね♪

マイピンクで自信が持てると自然と表情が明るくなって本当に幸せオーラがまとえるようになります^^

ミネラルピグメントは限定発売なのでなくなる前に自分にあったマイピンクを見つけたいですね!

気になる方は詳細をチェックしてみてください。コスメキッチンで取り扱っていますよ♪

>>ミネラルピグメント