美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

アルマードのIII型ビューティードリンクを飲んで実感したこと

より進化したアルマードのIII型 ビューティードリンクをお試ししました♪

アルマードのビューティードリンクは摂取するだけでなく、体の中で美容成分を作り出す働きをサポートしてくれるところが他とは違います!

いろいろなメーカーさんが美容ドリンクを出している中で、肌や髪に必要な栄養素がぎゅっと配合されているアルマードは特にお気に入りで、肌や髪にお悩みを抱えている方にぴったりです^^

今回はIII型 ビューティードリンクを飲んで実感したことを特徴とともにお伝えしていきますね♪

>>III型 卵殻膜 ドリンク 50mLX10本入り 卵殻膜増量 アルマード ALMADO almado 3型 型 3型

卵殻膜には美肌や美髪に必要なシスチンがたっぷり含まれる

アルマードと言ったら卵の殻の内側に付いている薄皮の卵殻膜を配合していることで人気です。

卵殻膜には人の肌や髪と同じアミノ酸やコラーゲンやヒアルロン酸で作られていて、天然の美容成分がたっぷり含まれているんですよ♪

特にシスチンというアミノ酸が卵殻膜にたっぷりと含まれています。シスチンは肌や髪を作るもとになる成分で美肌や美髪を目指すなら欠かせません。これがわたしがアルマードのビューティードリンクがお気に入りの理由の一つです^^

肌や髪、爪など元気がないなと感じる時はシスチンをたっぷり補え、他人と同じ全18種類のアミノ酸を含んでいる卵殻膜を配合したIII型 ビューティードリンクを活用しています♪

シスチンを多く含んでいる食材はあまりないので、3年前に卵殻膜を知った時は驚きと衝撃で「これだ!」と思ったことを今でも覚えています。

コラーゲンならなんでも良いわけではない!プルプルお肌にはIII型コラーゲンを補う

コラーゲンて実はI型・II型・・・と20種類もあるのをご存知ですか?

I型コラーゲンは皮膚にも含まれ繊維性の太くて硬いコラーゲンが特徴です。それと同時にプルプルで柔らかな若々しい肌に多く含まれているのがIII型コラーゲンです。

III型コラーゲンは赤ちゃんの肌に多いので別名ベビーコラーゲンとも呼ばれています^^

III型コラーゲンは加齢とともに減少してしまいます。ベビーコラーゲンを補える唯一のものとして注目されているのが卵殻膜なんですよ♪

卵殻膜を摂ると肌を作る司令塔の線維芽細胞が活性化してIII型コラーゲンが作られるんです!

ただ摂取するだけではなくて、体の働きにきちんとアプローチしてくれるから実感しやすいんです^^なので今までのビューティードリンクで実感できなかったという方は、III型 ビューティードリンクのように研究結果の出ているものを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

卵殻膜は普通に食べても消化されない

卵殻膜はそのまま食べても消化されにくいため含まれている栄養素を摂取できません。なので消化しやすいように水解卵殻膜や卵殻膜粉末にして配合しているというところがポイントです!

進化したIII型 ビューティードリンクにはその2種類が配合されていてより実感しやすくなりました^^

  • 水解卵殻膜が素早く実感

  • 超微粉砕にした卵殻膜粉末がじっくり実感

それからアミノ酸豊富な玄米黒酢も新しくプラスされていて健康サポートとして愛飲している男性も多いようです♪

アルマード III型 ビューティードリンクの飲み方

III型 ビューティードリンクは1日〜3日を1本を目安に飲みます。飲む時間は決まっていないので好きな時間でOKです^^

3日に1本で大丈夫というのは嬉しいです♪

10本セットで1か月持つのでコスパ的にも良いですね!

III型 ビューティードリンクのレビュー

マスカットの果汁が15%も入っているのでフルーティーで飲みやすいです♪

黒酢が入っているので甘酸っぱい感じです。黒酢ドリンクが好きな方は特に美味しくいただけるのではないかと思います。

後味にほんの少しコラーゲンの匂いを感じましたが、マスカットと黒酢の香りがあるので爽やかに飲めます^^甘酸っぱさがハマるとクセになる感じです♪

飲んでから実感したこと

飲んでからそんなすぐには変化はでないだろうと思っていたのですが、翌日の朝から変化を感じることができて驚きました。

スキンケアはいつも通りなのですが、今朝はなんか肌がツルツルしてるなと顔を洗っている時に思いました。気のせいかなと思ったのですがその翌日もツルツル♪

そうだIII型 ビューティードリンク飲んだからだ!と思い出しました。3日に1本のペースで飲んでいてもきちんと実感できましたよ^^

それから乾燥の季節で体が痒くなることがあったのですが、飲み始めてから気にならなくなりストレスが減りました♪

それからもう一つ、ここ最近指先にささくれができてしまって悩んでいたのですが、飲み始めてからささくれが気にならなくなってきて爪の甘皮部分も綺麗になりました♪

いろいろ嬉しい変化を感じることができてこの先の変化も楽しみです^^

III型 ビューティードリンクはこんな方が合っている

III型 ビューティードリンクは体の中で肌や髪や爪などを作る上で必要な栄養素がぎゅっと詰まっているので、他のビューティードリンクよりもレベルが高いように感じました^^

なのでこんな方にぴったりです♪

  • 肌や髪や爪に元気がない

  • プルプルで若々しい肌をいつまでも保ちたい

  • 他の美容ドリンクを飲んでも実感できなかった

  • コスパがよくて実感もできる美容ドリンクを探している

わたしは飲んで実感できた美容ドリンクはIII型 ビューティードリンクが初めてでした♪外から塗る化粧品だけでは限界があるので、やはり内側からのケアが大事だなとアラサーになり感じた今回の経験でした^^

>>III型 卵殻膜 ドリンク 50mLX10本入り 卵殻膜増量 アルマード ALMADO almado 3型 型 3型