美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

マヌキーマヌカハニードリンクを飲んでみました!ドリンクで手軽にマヌカハニー

先日ビープル バイ コスメキッチンで行われたマヌカハニーの蜂蜜座談会のお土産で頂いたMANUKEE(マヌキー)♪

世界初のUMF10+のマヌカハニーを使用したドリンクなんですよ^^

マヌカハニーだけで食べるのは苦手という方でもフルーツと合わさったドリンクなら取り入れやすいですね!

そんな話題のマヌキーの特徴とお味をレビューしていきます♪

UMF10+のマヌカハニー入りドリンク

マヌキーにはティースプーン2杯分のマヌカハニーが入っています。働き蜂が一生涯に集められる蜂蜜はティースプーン1杯なので貴重な2杯なんです!

マヌカハニーの特徴である抗菌作用はUMFやMGOの数値で表されます。マヌキーに配合されているUMF10+以上マヌカハニーは全体の20%しかとれない貴重なものなんですよ^^

UMF10+以上のものはアクティブ・マヌカハニーと呼ばれニュージーランドでは医療の現場でも使われているんですって♪

マヌキー マヌカハニードリンクは2種類

マヌキーのお味は2種類あります。

まず一つ目がピアー&ジンジャー♪ピアーとは洋梨のことです^^

洋梨のジュースにジンジャーの風味をきかせたすっきりとした味わいですよ!

【全成分】マヌカハニー、洋なしジュース(濃縮還元)、マヌカハニーパウダー、ラカンカエキス/ 香料、クエン酸、ビタミンC

そしてもう一つがレモン&エルダーフラワー♪

エルダーフラワーはマスカットのような香りが人気のハーブです^^エルダーフラワーはヨーロッパではインフルエンザや風邪の予防なんかにも使われています。

こちらはレモンジュースとリンゴジュースにエルダーフラワーをブレンドして酸味と爽やかさのある味わいです!

【全成分】 マヌカハニー、レモンジュース(濃縮還元)、リンゴジュース(濃縮還元)、マヌカハニーパウダー、エルダーフラワーエキス、ラカンカエキス/ クエン酸、ビタミンC

砂糖不使用でマヌカハニーとフルーツの自然由来の甘さを楽しめるドリンクです。

フルーツジュースは甘くて苦手とい方でも取り入れやすい爽やかなお味ですよ^^

体の内側から健康を保つために、高品質なマヌカハニーにニュージーランドの天然水と天然のフルーツジュースを混ぜ合わせたドリンクとして誕生しました♪

ピアー&ジンジャーの方は後からジンジャーのキリっとした味わいが感じられてクセになります♪わたしはこちらの方が好きでした!

レモン&エルダーフラワーの方が酸っぱめな印象です♪爽やかでゴクゴクいけますよ^^

内容量は250mlでペットボトルで蓋が付いているので、コップにあけて分けて飲むこともできます。

マヌキーを販売しているビープル バイ コスメキッチンでは、数多くのマヌカハニーも取り揃えています。

先日蜂蜜試食会&座談会に行ってきましたがどれも、選りすぐられたメーカーだと感じました。なのでマヌカハニーを探している時はビープル バイ コスメキッチンを覗いていみるのもオススメです^^

ドリンクで取り入れるのも飲みやすくていいです♪気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね!

beautiful-hair.kaeruru.com