美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

MODE ROBEのリネンフレアカラースカートが触り心地良くて色も綺麗で万能

f:id:mochamay:20170321145457j:plain

先日春夏ファッション小物展示会に行ってきました。

その時に出会ったMODE ROBE(モードローブ)のリネンフレアカラースカートとボーダートップスとのコーデがフレンチガール風でとっても可愛かったんです♡

しかも実際に服に触ってみたら想像以上にしっかりとした生地や風合いで作られていて驚きました。

フレアリネンカラースカートはカラー展開も豊富で、一点投入するだけで雰囲気がパッと明るくなるのでコーデが楽しくなります♪

MODE ROBEの人気アイテム フレアリネンカラースカートの細部を撮ってきましたので、気になっている方は参考にしてただければ嬉しいです^^

>>MODE ROBE リネンフレアカラースカート

ウエスト周りはゴムになっているので楽チン

f:id:mochamay:20170321145703j:plain

ウエスト周りはゴムになっているのでどんな方でも履きやすいですね♪

前から見た時にゴムという感じには見えないのでトップスをインしてもオシャレに決まります^^

MODE ROBEは決してプチプラではないので、細部までおしゃれに見えるようにしっかりと計算して作られていますね。

両サイドにはポケットが付いているので機能性もあり便利です♪

f:id:mochamay:20170321145806j:plain

中をめくると同じカラーの裏地が付いているので1枚でさらっと履くことができます

リネン100%なので暑くなる季節も涼しくて良いですね^^

f:id:mochamay:20170321145852j:plain

リネン独特の風合いが楽しめるスカートです。触り心地もチクチクしません。しっかりとしたコットンのような柔らかさがあったので驚きました♪

なかなかリネン100%でこんなにカラーが綺麗なスカートに出会うことってないので、気になってしまいました^^

触り心地の気持ちよさと綺麗な色展開が特に気入りました♡

f:id:mochamay:20170321150140j:plain

167cmのわたしだと長さはふくらはぎにかかる辺りでした。

身長が高い人でも低い人でも着られるように着丈の微調整にこだわって作られているそうですよ^^

ぺたんこ靴やスニーカーに合わせても絶対可愛いですよね♪ヒールでも似合いそうだしそう思うと万能なスカートですね^^

全6色からお気に入りを

f:id:mochamay:20170321145956j:plain

リネンフレアカラースカートの色展開は全6色です。今回はその中から4色を実際に撮ってきました^^

このほかにはイエローとライトブルーがありますよ♪

ブルー

f:id:mochamay:20170321150039j:plain

ブルーは爽やかで他の色と比べて落ち着きもあるカラーなので、さりげなくカラースカートを投入したい方にぴったりですね♪

グリーン

f:id:mochamay:20170321150100j:plain

綺麗なエメラルドのようなグリーンです。結構このグリーンが全カラーの中でも人気なご様子です^^

トップス次第で個性的にもお上品にもコーデを組めそうですね♪

オレンジ

f:id:mochamay:20170321150110j:plain

一点投入するだけでパッと気分まで明るくなりそうなオレンジです♪

フェミニンな白いトップスと合わせるお上品なお嬢様のような印象になれます^^

パープル

f:id:mochamay:20170321150426j:plain

ピンクとも言えるようなパープルなのでフェミニンな印象にしたい方におすすめです♪

青みピンク色といった感じなのでピンクが苦手な人でも取り入れやすいと思います^^

一緒に写っているボートネックボーダートップスも生地がしっかりしていて首回りも凝っていて素敵でした!その他バッグもアクセサリーもMODE ROBEのものです^^

おしゃれなディティールにこだわりながらトレンドも程よく組み込まれていて、使われている素材も触り心地の良さで質の高さを感じたので注目のショップになりました。

インスタグラムでもMODE ROBE人気です^^特にアラサーからの30代の女性に人気ですよ^^

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね♪色ごとのコーデも載っていて参考になります!

>>MODE ROBE リネンフレアカラースカート

>>MODE ROBE ボートネックボーダートップス