美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

MAQUIA4月号付録でETVOS×河北氏のミネラルUVグロウベースのサンプルが2包ゲットできる

f:id:mochamay:20170214160145j:plain

発売直後に購入してから毎日使っているミネラルUVグロウベース♪

どんな風に使うのがベストなのか日々研究しております^^

そんな人気のミネラルUVグロウベースが美容雑誌MAQUIA(マキア)の2017年4月号の付録としてサンプルが2包ついてきますよ♪

MAQUIA2017年4月号

エトヴォスとコラボしたヘアメイクアーティストの河北さん自らが、モデルさんにミネラルUVグロウベースを使ったメイクを披露しています。

読むと河北さんのミネラルUVグロウベースへのこだわりがとても感じられます^^

2包ついてくるのは嬉しいですよね♪

エトヴォスの代表さんが「多めに入れていますので、ツヤツヤ過ぎだと思ったら、量を減らしてみて下さいね。」とインスタグラムでおっしゃっていました。

f:id:mochamay:20170214161433j:plain

上の写真はミネラルUVグロウベースを塗った状態です。透明感と潤ったようなツヤと血色感をほんのり加えてくれます^^

わたしの場合ワンプッシュだとツヤがで過ぎてしまうと感じたので、半プッシュくらいを伸ばしています。

毛穴もある程度カバーしてくれますが、毛穴が気になるわたしはもう少しカバー力が欲しいと思っていろいろ重ねるものを試しています。

今のところミネラルUVグロウベースを馴染ませた後に、毛穴が気になる部分にだけ同じくエトヴォス のミネラルCCクリームをのせるのがお気に入りです。

毛穴が気にならなくなります♪

付録のサンプル2包でだいぶしっかり試せる量だと思うので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^

amazon>>MAQUIA2017年4月号

楽天ブックス>>MAQUIA (マキア) 2017年 04月号 [雑誌]

そのほか河北裕介さんの新しいメイク本!河北大人メイク論が気になる

河北大人メイク論

今や雑誌に引っ張りだこの河北さんの第二弾のメイク本が3月15日に発売されます♪

今回は30代のための河北メイクを大公開している内容です。30代メイクの参考に絶対チェックします^^

予約が始まっているので、気になる方はMAQUIAと合わせてチェックしてみてくださいね!

追記:購入して毎日見ながらメイクしています^^メイクに悩んでいる方年齢問わず必見です♪ beautiful-hair.kaeruru.com