美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

美人百花2016年11月号付録はランバンオンブルーのマルチペンケース!ネットで購入なら予約必須

最近2か月続けて美人百花を購入しています。雑誌の中身目当てなのですが、付録が毎回心くすぐられるんです♪

そして気付いたのですが、発売日にネットで購入しようとしても既に在庫なしの場合が多くなっているということ。

なのでネット通販で購入しようと考えている方は前もって予約が必須だとここ数ヶ月感じております。

2016年11月号の美人百花の付録は、LANVIN en Blue(ランバン オン ブルー)のマルチペンケースです^^

高級感がハンパない!と書かれているように、上質なレザー風になっていてビッグリボンにパール付きでとてもお上品な感じです♪

マルチペンケースで縦9.5cm×横20cmということで結構入りそうですよね^^

コスメポーチとしても使えうそうですよ!

美人百花公式インスタグラムでモデルの岸本セシルさんが付録のマルチペンケースを手にもって写っているpicがアップされています。

www.instagram.com

実際のサイズを見てみると、大きめサイズでとても可愛いいのにシックで期待大です♪

ネットでの予約が始まっています。と一緒に書かれているので早めの予約が良さそうですね。

今回も間違いなく発売日当日、次の日までには在庫切れになる可能性大に感じます。

追記:購入後に中を開けてびっくり!裏地も可愛いです♡ペラペラ感が全くなく、付録とは思えないクオリティでした♪

2016年11月号の美人百花の発売日は10月12日(水)です。

ネット通販される方はおそらく予約必須です♪気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

amazonでは予約受付していましたよ^^

【11/10追記】 12月号はこちらです↓

【10/12追記】 発売しました!