美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

THREEネイル2016年上半期ネイル部門第1位も納得!

美容雑誌VOCE、美的ともに2016年上半期ベストコスメのネイル部門で第1位を獲得しているTHREEのネイルポリッシュ♪

絶妙な色がたくさん揃っていて気になっていました。

実際に使用してみると、その可愛さにテンションが上がって「threeのネイルが可愛い」を連呼してしまいました(笑)

秋冬に使えるカラーがたくさんありますよ♪ベーシックな服にメタリックな色を合わせるのもトレンドになっています^^

下の写真の左から4番目の48と6番目の50は限定色です。

秋冬に使えるthreeのネイルポリッシュ

わたしが塗っているのは下の4色です♪どれも1度塗りしかしていません。

  • 親指&小指・・・27 SONG OF DUSK

  • 人さし指・・・42 CLOSE TO YOU

  • 中指・・・22 GONE TO EARTH

  • 薬指・・・31 LIGHT AS AIR

threeのネイルポリッシュは1度塗りでほんのり色付ける程度でもとても可愛いです。むしろおしゃれに感じるくらいです!

普通1回塗りでは思うような色が出ないので2度塗りが基本ですよね。でもthreeのネイルは1度塗りでも十分可愛い

それは塗りやすいくて、ムラになりにくいからなせる技だと感動しました^^もちろんすぐに乾くし優秀です。

どの色を塗ってもおしゃれにきまるような色ばっかりで、全部揃えたくなってしまいます。すごいですTHREE♡