美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

オルビスのネイルカラー!ピーチオレンジと夏限定色ミルキーターコイズとレモンジェラートを購入しました

ORBISのマニキュアを初めて購入してみました

PRを含みます

オルビスは10年以上利用していますが、今回初めてネイルカラーを購入してみました。

2016年夏の限定色のミルキーターコイズとレモンジェラートが気になったからです♪

7月31日まで、好きなネイルカラー1点とグロスコート(トップ&ベース)がセットになったお得な「夏を楽しむネイルセット」というの出ています^^

ORBIS公式オンラインショップ>>TOP

人気色ピーチオレンジを夏を楽しむネイルセットで購入

夏を楽しむネイルセットは全14色の中から好きなネイルカラーを1点選べます^^

ベースコート・トップコートとして使える透明のグロスコートとのセットなので、ベースコートやトップコートがない方にはお得ですね♪

私は人気色のピーチオレンジとのセットにしてみました。

ネーミング通りピンクとオレンジの中間色のようなお色でとても可愛いです♪

ノンパールなのでムラになりにくくて塗りやすいところもよかったです^^

ノンパールが好きなのでとても気に入っています♪

2016年夏の限定色ミルキーターコイズとレモンジェラート

こちらは限定色のミルキーターコイズ(左)とレモンジェラート(右)です♪

こちらの2色はパール感のあるお色です。

綺麗に発色させるには2〜3度重ね塗りが必要かなと感じています。

ミルキーターコイズはオルビスのイメージ写真通りのお色でした。

ターコイズカラーよりグリーンがかったお色ですね♪

夏らしくてペディキュアとして使うのが特に気に入っています^^

最後はレモンジェラートです♪

ずっとイエローのネイルカラーが欲しいと思っていたので今回チャレンジできました。

レモンジェラートはイエローの色みが派手すぎないので、大人の女性でも使いやすいと思います^^

手元が明るくなって、元気な気持ちになれます♪

手元はよく自分の目に入る部分なので、自分の好きなネイルにするだけで気分が上がるのを感じました。

それを感じたのはパソコンを打っている時でした。

お気に入りのネイルにするだけで気分が上がるんだと思い、ネイルカラーを増やそうと思ったのが今回購入したきっかけでもあります。

私自身ネイルの検定を持っているほどネイルが好きで、ネイルポリッシュはプロがよく使うO.P.Iを揃えていました。

オルビスのネイルカラーも同じくらい乾くのが早く、持ちが良くてお得に感じました♪

また気になる色が出たら欲しいです^^

ミルキーターコイズとレモンジェラートは数量限定で、なくなり次第販売終了になります。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

ORBIS公式オンラインショップ>>TOP