美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

rms beautyアンカバーアップが頬の毛穴や赤みを消すのに役立っています!おすすめの使い方は

rms beautyのアンカバーアップの口コミです

PRを含みます

先日ずっと気になっていたrms beautyのコスメを4点まとめ買いしました。

フェイスパウダーのアンパウダーが欲しいと思っていたところ、アンカバーアップとのセットで「ナチュラルベースメイクキット」というのが数量限定で追加販売がされていました。(まだ在庫あるようです)

キットで購入すると1,500円お得に購入できるため、ファンデーションも探していたこともありキットでアンカバーアップとアンパウダーを揃えてみましたよ♪

実際に使ってみると、カバー力がよくてrms beautyにはまってしまいました^^

今回はアンカバーアップの特徴や使い方、使用感についてお伝えしていきますね。

>> rms beauty アンカバーアップ

ナチュラルファンデーション&コンシーラー アンカバーアップの特徴と全成分

手のひらの真ん中におさまる可愛らしいサイズの容器に入っているアンカバーアップ。

一緒に購入したチーク&リップルミナイザー(ハイライト)なども同じ大きさで、並べると絵の具のパレットみたいで楽しいです♪

rms beautyの特徴はパウダーが以外のコスメにはベースに良質なココナッツオイルが使用されいてるのが特徴です。

ココナッツオイルには抗菌・殺菌作用や、日焼けから肌を守り、癒したり、ニキビケアへの期待もできるんですよ^^

全成分もシンプルで敏感肌の私にはとても嬉しいです。

【全成分】

ヤシ油、ヒマシ油、ミツロウ、酸化チタン、カカオ脂、ホホバ種子油、酸化鉄、トコフェロール、ローズマリーエキス

アンカバーアップは全4色

アンカバーアップの色は新色2つを加えた全4色です。

  1. NEW アンカバーアップ 00(最も明るいスノーホワイトオークル)

  2. アンカバーアップ 11(やや明るめの肌トーンを上げるベージュオークル)

  3. アンカバーアップ 22(肌馴染みのいい標準的なオークル)

  4. NEWアンカバーアップ 33(日本人の肌色に合う健康的なオークル)

わたしが購入したのは22です。11と迷いました。

アンカバーアップの使い方

【使い方】指またはブラシに取り、頬・小鼻・Tゾーンなど気になる部分を中心に塗ります。その後顔周りに自然になじませると自然な仕上がりに。

ファンデーションとコンシーラーの中間のようなアイテムなので、気になる部分にのみに使うようにしています。

そうするととてもナチュラルに仕上がります^^

特に紫外線が気になる時はベースに日焼け止めを塗ってから使っています。

体温でアンカバーアップの質感が滑らかになり、肌にとてもなじむので部分的に使用しても浮きにくいです♪

赤みと毛穴をカバーしてくれるものを探していたのですが、アンカバーアップはどちらも気にならない程度に隠してくれて優秀です。

手の甲に22番をとってみたときに、少し暗めかなって思いました。

でも顔に実際になじませてみると、自然に馴染んだので安心しましたよ♪

手の甲の方が顔より色白なんですが、なじませると自然な肌色になりました。(下半分に塗っています)

色白の方や肌トーンを上げたい場合は11番以上が良さそうです。

その後rms beautyのアンパウダー 00(色なし)を使用しました。

テカリにくいなどと話題のアンパウダー。

アンパウダーをのせてあげると長時間テカリを防いでくれます。

アンパウダーとセットで使うと毛穴のカバー力がさらにアップして驚きました。

毛穴は悩みの一つだったのですが、アンカバーアップとアンパウダーに出会ってカバー力に感動しました。

クマは完全にカバーできるほどではないと感じたのですが、毛穴の赤みに関しては自分の中でかなりヒットしています♪

手の甲全体にアンカバーアップを塗ってアンパウダーで仕上げました。

自然なカバー力で素肌に馴染んで、パウダーをプラスすることでふんわり感が出ます♪

もう一つ嬉しいことがあって、rms beautyを使用するようになってから肌のコンディションも上がっているように感じています。

スキンケアの面も取り入れたコスメって違うんですね^^

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>> rms beauty アンカバーアップ

アンパウダーのレビューはこちらに詳しくアップしました♪

beautiful-hair.kaeruru.com

ルミナイザーのレビューはこちらです♪ beautiful-hair.kaeruru.com

クリスマスコフレ2016 beautiful-hair.kaeruru.com