美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ミネラルブロンズグロウ購入!肌の色に馴染んで簡単垢抜け顔になれる万能アイテム

ETVOS×河北さんコラボ第三弾ミネラルブロンズグロウを口コミ

PR

ミネラルブロンズグロウ購入しました♪

先日コスメキッチンの店頭にてお試ししてみたらとても綺麗な色づきだったので、とても欲しくなったのがきっかけです。

ぱかっと開けてみたら想像以上に綺麗な色で気持ちが高まりました^^

今回はミネラルブロンズグロウについて口コミしていきますね♪

>>ミネラルブロンズグロウ

ミネラルブロンズグロウとミネラルハイライトクリームを比較

エトヴォス×河北裕介さんの第一弾が勢いがおさまることなく大ヒットを続けていますが、もちろん私も持っています!

かなり使わせていただいていて、ここから河北さんコラボにはまりました。ミネラルハイライトクリームは簡単にツヤ肌を作ることができるので重宝しています。

ツヤを部分的に仕込むことにようになってから「肌が綺麗」と言われることも増えたんですよ♪

ミネラルブロンズグロウの見た目からミネラルハイライトクリームと同じ大きさで同じパッケージと思いきや、届いてみたら違いました。

ミネラルブロンズグロウの方がほんのりブラウンがかっているんです!なんともおしゃれでシンプル加減がたまらない♡

ぱかっと開けてみると両方中に鏡が付いています。大きさや高さは一緒でしたこの薄さもかさばらなくて嬉しいんですよね^^

色味はミネラルブロンズグロウは綺麗なブロンズカラー。一方ミネラルハイライトクリームは色味は肌になじむ程度です。

どちらもツヤ感を兼ね備えていて、クリーム状で指で触れた時の感触は似ています。

使い方いろいろのミネラルブロンズグロウ

ミネラルブロンズグロウは1つでマルチに使えるところが特徴的です。

  1. アイカラーとして・・・そのままでも使って良いが、二重線にたまるのが気になる時は上からベージュ・ブラウン系のアイシャドウを重ねると発色もよくてヨレも防げます。

  2. チークとして・・・色が肌の色と自然に馴染んでヘルシー&セクシーな印象になれます♪けっこう内側から入れていくとイマドキの顔になれます。

  3. リップとして・・・リップクリームを塗ったら、ミネラルブロンズグロウを手に取って直塗りしていきます。使い方は色々で口紅の上に重ねたり、塗った後にグロス重ねたり、ただリップクリームと混ぜるだけとか変えられるのが楽しいです♪

  4. シェーディングとして・・・顔の淵に沿ってポンポンと置いていき、その後伸ばしていきます。河北さんはマカロンパフ を使用していました。シェーディングに使う場合はパフがあったほうが便利だと思います。

日本人になじむブロンズカラーが絶妙

ブロンズカラーと聞いてはじめ敬遠しましたが、河北さんがブロンズカラーは実は日本人女性に似合うので作りたかったという気持ちがわかりました♪

わたしは黒髪なこともあって大丈夫かなという部分もありましたが、心配ありませんでした。むしろ肌馴染みが良くていい感じです^^

色っぽさと健康的なイメージを兼ね備えたナチュラルなのに立体感のあるおしゃれ顔を演出」とオンラインショップに書いてあるのですが、まさにその通り!わたしが思った事そのまんまです(笑)♪

指に取ってみると濃い目に感じますが、実際につけてみると

濃くなりすぎず重ね付けしながら調整しやすかったです^^

これ一つでカラーメイクを仕上げる事ができるので、今度旅行に行く事があったらこれしか持っていかないと思います♪

日常使いにも簡単にメイクできるので時短になって重宝しそうです。植物由来のオイルやワックスと美容成分、天然のミネラルだけでつくられているので、気軽に使えて嬉しいですよね。

河北さんが直接モデルさんにメイクしながら使い方をレクチャーしてくれる動画が商品ページにあるので、チェックすると上手な使い方がわかりやすいですよ !

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

>>ミネラルブロンズグロウ

>>ミネラルハイライトクリーム

beautiful-hair.kaeruru.com

ミネラルハイライトクリームのレビューはこちらからどうぞ♪

beautiful-hair.kaeruru.com