美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

使用して1ヶ月チェルラーパーフェクトエッセンス&モイスチャーの口コミ!

アルマード1番人気のチェルラーシリーズ

サンプルを使用してから気に入り、現品購入したアルマードの『チェルラーシリーズ』。

私がお気に入りのスキンケアシリーズです!

チェルラーシリーズが人気の秘密と、使用感の口コミを書かせていただきます^^

>>アルマード公式ショップ楽天市場店

ベビーコラーゲン増加で注目!人気のチェルラーシリーズが人気の秘密

卵殻膜は若々しいお肌に必要なベビーコラーゲンを増加させるとして注目されています。

ベビーコラーゲンは美容クリニックのドクターも注目されていて、ベビーコラーゲン注射などの施述があります。

さすがに注射はという方は卵殻膜コスメのアルマードがおすすめですよ(^ ^)

チェルラーシリーズをライン使用してまもなく1ヶ月経過します

私自身チェルラーシリーズを使い始めてから、お肌が(特に頬が)柔らかくプニプニなったのことに驚きました。

乾燥の季節まっただ中ですが珍しく顔は乾燥知らずです!

先日ふと家族に顔の肌が光ってるよ!と言われました。

オイリー肌になってしまっているのかと思って触ってみたら、肌触りにオイリー感はなし。

なんと自然と肌が内側からツヤ肌になっていました!

敏感肌で化粧品合わないと頬が赤くなったり、大人ニキビが出来やすかったりするのですが、チェルラーをラインで使い始めてから肌トラブルもなく嬉しい限りです!

私がいま使っているのは

  • チェルラー パーフェクトクレンジングジェル (洗顔料)

  • チェルラー ブリリオ(美容液)

  • チェルラー パーフェクトエッセンス (化粧水)

  • チェルラーパーフェクトモイスチャー (クリーム)

とチェルラーシリーズが好きで全てをライン使いしてます。

チェルラーパーフェクトモイスチャーの口コミ

チェルラーパーフェクトモイスチャーは中を開けると中蓋がありスパチュラ付きです。

薄いクリーム色をしています。

テクスチャーにこだわって作られていて、ババロアのようなプニプニとしたクセになる感触です。

はじめてのときは感触にびっくりしました。

下の画像は持ち上げてから30秒くらいたっていますがこの状態キープしています。

顔に馴染ませたらベタ付くんじゃないかとはじめ思いました。

顔全体に伸ばし終えて最後手の平で顔を包み込むように軽く押さえるのですが、その時にベタつかなかったので驚きました。

スキンケアを済ました数時間後にはお肌プニプニになります(特に夜)(^ ^)

チェルラー パーフェクトエッセンス&モイスチャーセットがお得

チェルラー パーフェクトエッセンス&モイスチャーのセットを選ぶと2,172円お得に揃えられます♪

私の場合チェルラーパーフェクトエッセンス&モイスチャーのサンプルを使って現品購入を決めたので、こちらの2つ揃えるだけでも高実感が期待できると思いますよ(^ ^)

気になる方はチェックしてみてください^^

>>アルマード公式ショップ楽天市場店

beautiful-hair.kaeruru.com