読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容にイイコト。

元美容師の敏感肌アラサーが綺麗な女性を目指して気になるコスメ・食事・ファッションなどを口コミしているブログです♪

MENU

30代に特化した脚やせスリミングジェル!レッグ&スタイルはエステで使用店多数

女性にとって美脚はいつまでも憧れですよね(^ ^)

10代後半から〜20代前半にかけて特に脚やせしたいなーって気になる年頃でした。。

その後成長期を過ぎると自然とスリムになってきますが、アラサーになり30代に突入すると今度代謝が下がってきます。

すると今度はむくみやたるみをともなった脚太りが起きやすい状態になります。

なので30代からも綺麗な脚をキープするためには、しっかりとケアしてあげることが大切なんですよね。

30代以上の女性に特化した『レッグ&スタイル』という美脚復元型スリミングジェルがあるのでご紹介します(^ ^)

30代以上の女性の脚のエイジングケアも研究して作られているので一石二鳥の嬉しいアイテムなんですよ♡

>>>30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル

美容のプロ達が30代女性のために開発したマッサージジェル『Leg&Style(レッグ&スタイル)』

【レッグ&スタイルの特長】

  • 人間が本来持つ脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートする

  • むくみ感にブレーキをかけ、たるみ感らセルライトにアプローチする

マッサージするだけでは肥大化してしまった脂肪に働きかけることができないので、専用のマッサージジェルを使うことが有効なんです。

[私自身の脚やせ体験談]

20代前半頃太もものセルライトに悩んでいたことがあります。

その頃は今よりも冷え性で体の巡りが悪く脂肪がたまりやすくなっていたのでしょうね。

そんな時にスリミングジェルを探していて、これだと選んだものも『リパーゼ』を活性化してくれるものでした!

実際にお風呂あがりに使用してマッサージを習慣的に続けたら、少しずつ脚やせできた経験があります。

なので既についてしまった脂肪には専用のマッサージジェルを使うのが良いと感じています。

当時使用していたスリミングジェルがこちらです。今でも人気ですね!

>>>【大盤振る舞いセール!通常2,980円⇒★2,384円】スリミング スリミングジェル 脂肪のヨ…

それからむくみは脚太りにつながるので、未然にケアして巡りをよくしてあげることが大事です!

脂肪がついてしまってからより簡単ですからね(^ ^)

『レッグ&スタイル』はインドの医学アーユルヴェーダの考えをもとに、

スムーズな巡りに導き脂肪をためこまない美脚力の回復、維持をするように作られています。

むくみに悩んでいる女性には特におすすめです。

なので未然の脚太りケアやむくみ対策には『レッグ&スタイル』ですね!

>>>脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル

レッグ&スタイルの使用感を口コミ

実際に手にとってみると、プルプルっとしたみずみずしいテクスチャーの透明のジェルです。

みずみずしいテクスチャーなので伸びも良いです。

スーっとする香りがします。

使用方法は「軽くマッサージしながら気になる部位に塗布してください」とあります。

脚やせを実現させるポイントはマッサージをしっかりすることです!!

レッグ&スタイルおすすめのマッサージ法をみながらきちんと実践することが脚やせにつながります。

ただ塗っているだけとマッサージを併用するのとでは差が大きいと思います。

私も頑張ってマッサージしていましたよ(^ ^)

朝晩5分で良いそうです。

夜はお風呂あがりの血行がよいときに使用するのが良いですよ!

実際にエステで使用されている実力派マッサージジェル

レッグ&スタイルは実際にエステの部分痩せマッサージジェルとして使用しているお店多数の実力派なんです!

なのでドラッグストアなど安価で売られているものより信頼感があり、期待できる部分も大きいですよね。

衛生管理や製造管理がしっかりした日本のメーカーが製造しているところも安心できます。

購入するとついてくる『レッグ&スタイル商品説明ハンドブック』

こちらは購入した方だけについてくるハンドブックです。

しっかりとしたページ数と内容で保存版という印象です♡

美脚ケア成分たっぷりでエイジングケアとむくみ解消を同時に叶える

こちらはハンドブックの中の一部分です。

内容成分の名前や説明も詳しく記載されています。

なかでも

  • むくみに働きかける主成分『ヒバマタエキス』

  • たるみに働きかける主成分『プロジェリン』

  • セルライトに働きかける主成分『フィトソニック

以上3つはレッグ&スタイルの理想とする成分で、さらに詳しく書かれたページをが用意されています。

その他の成分を見ると、美脚ケア以外に30代以上の女性が気になるエイジングケアにも期待できることがわかりますね(^ ^)

レッグ&スタイルとマッサージを毎日の習慣にすることが大事

レッグ&スタイルはマッサージと共に毎日の習慣にすることでスムーズな巡りを導き、健康的に脚をスリムに整えていくものです。

なので本気で脚やせを考えるのであれば定期コースがおすすめです。

価格も単品購入だと7,800円(返金保障対象外)なのに対して

定期コースだと初回62%offの2,980円(税抜)でそれ以降もコースによって最大40%offになるのでお得です。

定期コースは送料無料で『120日コース』『6ヶ月コース』『12ヶ月コース』の3つから選べます。

60日間返金保障付き

万一自分に合わなかったとしたら、2回目の商品お届け前にお客様サポートセンターに電話しましょう。

すると初回分の代金を返金してもらえます。

  • 商品到着60日以内

  • 商品空容器を送る

  • 商品の箱を送る

  • 返金申請書を送る

上の4つの条件を満たすことが返金保障の条件なので、しっかりと保管しておきましょう。

この制度は少しでもご購入に迷わないようにという気持ちからだそうです。

これによって気軽に試せて、実際に使ってからその後継続するかどうかを判断できますよね(^ ^)

特に30代以上の女性で脚にお悩みをお持ちの方は1度チェックしてみてくださいね!

>>>30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル