美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

新感触!チェルラーパーフェクトモイスチャー使用感を口コミレビュー

卵殻膜を使ったコスメで大注目のアルマード(^ ^)

先日直接お話を聞いたり、コスメを試せる機会をいただきました。

卵殻膜って美容にとても良い成分たっぷりなんです!びっくりしました!

私自身今回をきっかけにアルマードコスメ大注目しています♡

体験して気に入ったコスメの中の一つをご紹介させていただきます。

チェルラー パーフェクトモイスチャー』です(^ ^)

>>アルマード公式ショップ楽天市場店

アルマードコスメの特徴とは

アルマードの全てのコスメに注目美容成分の卵殻膜を配合しています。

そのアルマードは東京大学との共同研究をして商品作りをしているんです。

その共同研究に携わっている東京大学名誉教授の跡見教授は、とても綺麗なお肌をしています。

その後年齢を聞いてびっくり!70歳だそうです!!

とても見えません!

そんなこともあってアルマードコスメに注目しています♡

卵殻膜でⅢ型コラーゲンが増加

コラーゲンには20種類も代表的なコラーゲンがあります。

その中でもベビーコラーゲンという別名をもち今話題のコラーゲンが、

『Ⅲ型コラーゲン』といわれています。

Ⅲ型コラーゲンの特徴は

  • 赤ちゃんの肌に多く存在している

  • お肌のターンオーバーを促す

  • 若々しいお肌と健康を保つ、体の中の司令塔

  • 25歳前後を境に減少していく

  • 普段の食事ではとることができない

などがあげられます。

普通の食事ではとることができず、加齢にともなって減少してしまうんですね。。

それを解決してくる唯一の存在が卵殻膜なんですって!!

卵殻膜でⅢ型コラーゲンが増える

なんと卵殻膜は若々しいお肌を保つために必要なⅢ型コラーゲンを増やしてくれることが明らかになりました!

これは卵殻膜でないとダメなんだそうですよ。すごい研究結果ですね!!

もともと400年以上昔から卵殻膜は傷の治癒に活用されていて、力士で今でも活用している方がそうです。

傷口を縫うよりもきれいに治るとされてきたとか。

チェルラー パーフェクトモイスチャーの特徴

加水分解卵殻膜がⅢ型コラーゲンをサポートしてお肌の

  • ハリ

  • 弾力

  • キメ

整えてくれます。

卵殻膜にはお肌と同じ18種類のアミノ酸が含まれています。

これだけでも天然の美容成分の宝庫ですが、

さらにエイジングケアと潤いをサポートしてくれる

  1. パルミトイルトリペプチド-38

  2. グルコシルセラミド

  3. アルギニン

  4. スクワラン

  5. マカデミア種子油

以上の厳選した5種も配合しているので美肌作りコスメとして期待できます。

チェルラー パーフェクトモイスチャーの使用感を口コミ

ピンクでコロンとした可愛らしい入れ物ですね。

中身は薄いクリーム色をしています。

手に取ろうとして触れた瞬間の衝撃を今でも覚えています!

なにこれー!!もちもちプニプニプルプル〜〜♡

今までに体感したことない感触に触れた瞬間にびっくりして魅了されてしまいました!

手の甲に伸ばしてみるとすぅ〜っと馴染みました。

しっとり潤います。

また香りが華やかです。

9種の厳選された精油が配合されている中ダマスクバラ花油をメインに感じました。

合成香料不使用なのも嬉しいです!

チェルラー パーフェクトエッセンスと合わせて使うのもおすすめ

チェルラー パーフェクトモイスチャーは化粧水でお肌を整えた後に使います。

その同じラインの化粧水とされるのがチェルラーパーフェクトエッセンスです。

チェルラー パーフェクトモイスチャー(8,640円)と

チェルラー パーフェクトエッセンス(5,832円)の

ふたつがセットになった『チェルラースキンケアセット』を選ぶと

通常価格14,472円が12,300円になります(^ ^)

ライン使いするとより効果が期待できますよ!

他にはない卵殻膜コスメ!注目です♡

今日ご紹介したものはオンライン限定です。

また他のアイテムも後日ご紹介させていただきますね(^ ^

>>アルマード公式ショップ楽天市場店