美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

期間限定でお得!リベシィお試しセット使ってます!ヤクルト化粧品経過をレビュー中

先日『リベシィ1週間お試しセット』と『リベシィホワイト1週間お試しセット』をこのお得な期間中に購入しました。

一昨日からリベシィの1 週間お試しセットを使い始めました(^ ^)

ヤクルト化粧品はミルクを乳酸菌で発酵させた代謝産物からできたエキスを

保湿成分として使用しています。

ヤクルトがまだ瓶で売られれていた時代、

回収されたヤクルトの瓶を洗う人たちの手がスベスベだったことに着目し、

研究が進められたのがヤクルト化粧品の始まりなんですって(^ ^)

乳酸菌や発酵の力ってすごいですよね!

発酵化粧水とか今出始めてますよね。

発酵の力は腸だけでなくお肌にもこれから注目したいです(^ ^)

リベシィお試しセットを使って今日で3日目

リベシィ1週間お試しセットをただいまお試し中です(^ ^)

今朝寝ているときに手の指がふと頬に触れたときに、お肌がスベスベしていたのでびっくりしてました(笑)

それから今朝スキンケアするときに気づきましたが、指先(手のひら)もスベスベしています!

顔全体につけ終わったあとに手の甲にもなじませています。

そのせいか以前より手の甲もスベスベしてきた気がします。

これから手の甲には左手をメインにつけて経過を実験してみようと思います!

経過をまたお伝えしますね(^ ^)

期間限定リベシィお試しセットがお得

今日まで『1週間おためし体感 リベシィセット』と『1週間おためし体感 リベシィホワイトセット』

がお得なお試し価格になっています!

ぜひこのチャンスを利用してみてくださいね(^ ^)

>>リベシィホワイト

セット内容は以下をご参照ください(^ ^)

beautiful-hair.kaeruru.com

beautiful-hair.kaeruru.com