美容にイイコト。

元美容師の敏感肌アラサーが綺麗な女性を目指して気になるコスメ・食事・ファッションなどを口コミしているブログです♪

MENU

期間限定でリベシィお試しセットがお得!購入したので口コミレビューします

昨日からヤクルト化粧品のリベシィお試しセットを使い始めました(^ ^)

ただいま期間限定のお試し価格で、リベシィシリーズをラインで試せます。

ヤクルト化粧品がお得に試せる機会はなかなかないのでチャンスです!

わたしは敏感肌なのですが、ヤクルト化粧品は使っていて荒れることがありません。

リベシィホワイトもお試し価格期間中です!

今回はリベシィお試しセットに入っているリベシィローション(化粧水)とリベシィミルク(乳液)の口コミレビューを書かせていただきます(^ ^)

お試しセットのリベシィローションの口コミレビュー

その前に!ヤクルト化粧品のリベシィシリーズとは

トリプル乳酸菌の植物エキスの力で素肌力をサポートし、

ゆるぎないうるおい肌へ導くシリーズです。

特にうるおい美肌を目指している方におすすめです(^ ^)

しっとりタイプの『モイスチュア』とさっぱりタイプの『フレッシュ』があり

お試しセットには『モイスチュア』が入っています。

通常商品ではご自分に合った方を選べます。

フタをまわして取るとこんな感じです

手にとってみました

リベシィローションの基本使用量の目安は500円硬貨大です。

無色透明の化粧水で、若干のとろみがあります。

乳酸菌はっ酵エキスやアロエを使用しているからでしょうか。

どちらもお肌に良いですよね(^ ^)

お肌に伸ばしてみるとその浸透率のよさにびっくりしました

ふうつとろみのある化粧水って肌の上でペタペタして、なかなか入っていかなかったりしませんか?

リベシィローションはまったくそんなことはなかったです。

むしろ普通のとろみのない化粧水より浸透率が良いんじゃないかと思ったくらいです(^ ^)

すごいです。

馴染ませた後もベタベタすることはありません。

なので個人的にはモイスチュアの方がおすすめです!

お試しセットのリベシィミルクを口コミレビュー

リベシィミルク(乳液)にも通常商品には『モイスチュア』と『フレッシュ』があります。

お試しセットには『モイスチュア』の方が入っています。

サイズ感は上記の写真くらいです。

フタをまわして取るとこんな感じです

化粧水より穴が大き目になっています。

手にとってみました

リベシィミルクの基本使用量はティースプーン半分程度です。

白色をしていて、トロ〜っととろみがあります。

カスピ海ヨーグルトみたいです。

お肌によく馴染ませないと白く残ってしまうので、よく馴染ませます。

仕上げに両手で顔全体を包こむようにすると、浸透率がアップしてツルツルお肌の感触になれました!

乳酸菌の力だと思います。

期待しちゃいます(^ ^)

期間限定のお得なお試し価格

  1. リベシィクレンジング(化粧落とし)

  2. フェイシャルウォーター(ふきとり用化粧水)

  3. リベシィウォッシング(洗顔)

  4. リベシィローション(化粧水)

  5. リベシィミルク(乳液)

以上の5点がセットになった『リベシィセット 一週間おためし体感』が

約4,000円相当が期間限定お試し価格で1200円(税抜)になっているので

気になっている方はこのお得な機会に試してみてくださいね(^ ^)

>>スキンケア・化粧品のヤクルトビューティエンス公式サイト

リベシィホワイトお試しセットはこちらから

>>リベシィホワイト

楽天市場でヤクルト化粧品の取り扱い店はこちら

>>【ヤクルト化粧品】リベシィ ローション(モイスチュア) 130ml