美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

マイリトルボックス2015年11月分のケラスターゼCRバンクリスタルシャンプーを試したので口コミします!

PRを含みます

昨日届いた2015年11月分のマイリトルボックス

ケラスターゼ CR バン クリスタルのシャンプーのトラベルサイズが入っていました!

トリートメントが入っている場合と2種類あるようです。

どちらが入っているかは届いてからのお楽しみ♡

トラベルサイズと言ってもたっぷりシャンプー80mLで長く使えそうです!

早速シャンプーを使ってみたのでご紹介します(^ ^)

>>>パリから届くサプライズ My Little Box

ケラスターゼCRバンクリスタルシャンプーの特徴

ピンクのパケが可愛いケラスターゼのクリスタリストシリーズ。

髪に透明感のある艶を与えて、軽やかな髪質へ導き

さまざまな髪質の方が使えるシリーズです。

女性らしい甘くフルーティーな香りにとてもこだわったようです!

  • トップノート ワイルドアップル、レモンゼスト

  • ミドルノート ホワイトジャスミン、ヴァイオレット

  • ラストノート ヘリオトロープ(恋の花)、ストロベリー

透明感のあるツヤをテーマにしていますがシャンプーは

  • ノンシリコン

  • パラベン不使用

  • 着色料不使用

になっています。

日本独自処方だそうです。

実際にケラスターゼCRバンクリスタルシャンプーを使ってみました

着色料不使用なので手にとってみると透明のシャンプーでした。

甘いフルーティーな香りが広がります。

女性らしい香りです。

髪になじませた時の泡立ちはしっかり泡立ちます。

ノンシリコンですが、すすぐ時にほんの少しきしむ程度です。

手元にあるのはシャンプーのみなので

ジョヴァンニの緑色の2chicモイストヘアマスクで仕上げました。

ツヤのある髪に仕上がりました

確かに軽やかな仕上がりです。

どんな方でもオールマイティーに使えるシャンプーなので

髪が乾燥していてダメージが大きい方には物足りないかもしれません。

香りはあまり残りませんでした。

ケラスターゼは種類が多いので迷ってしまうと思います。

自分の髪質にあったものを選択するのが良いです(^ ^)

下記のサロン商品を主に扱っているショップでは

ケラスターゼ商品の自分にあった髪質診断ができます!

さらに商品のお値段もお得なのでおすすめです♡

今回のクリスタリストシリーズも取り扱っています。

>>>ケラスターゼ髪診断

2015年11月分のマイリトルボックス

今月はSweet Boxがテーマになっています♡

詳しくはこちらのまとめをあわせてご覧ください(^ ^)

beautiful-hair.kaeruru.com

ケラスターゼを今まで使ったことのない方は

今回のマイリトルボックスでぜひお得にゲットしてみてはいかがでしょうか(^ ^)

>>>パリから届くサプライズ My Little Box