美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

数量限定!ロクシタンのホイップシアハンドクリームとホイップシアボディクリームが気になる

PRを含みます

手が乾燥しいたり、ひび割れをしているとシャンプーするときに不自由だったり、

髪を乾かしていてひっかかるなんてこともあると思います。

これから秋から冬の乾燥する季節は、夏までのボディケアと違って保湿力の

高いアイテムをプラスして未然に乾燥を防ぐのがおすすめです(^ ^)

ロクシタンのボディケアアイテムは保湿力が高くておすすめなんです♡

私はハンドクリームを使っています。

いろいろな種類があって毎日の気分によって変えるのも良いですよ!

中でも今、特に気になっているのが

10月21(水)から発売された数量限定『ホイップシア』シリーズです!

>>>L'OCCITANE 公式

ロクシタン数量限定ホイップシアハンドクリーム

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/05/PAK57_ichigotonamacream-thumb-1000xauto-15675.jpg

シアバターにマイクロバブルを含ませた

ふんわりホイップクリームのような質感のハンドクリームです。

シアホイップボディクリームとシアホイップシャワーフォームもあります。

ハンドクリームは出口が星型になっていて、

本物のホイップクリームのようです♡

ホイップしたような質感のクリームにすることで

ベタつかず、乾きが止まらずしっかり保湿できるそう。

さらに肌心地がたまらなく気持ちよくて、毎日の保湿ケアが楽しくなってしまうようです!

ホイップシアシリーズ早めにチェック!!

>>>公式【ロクシタン オンラインショップ】

単品やセットもあります!

気になった方は早めにチェックしてみてくださいね(^ ^)

シアハニーホイップハンドクリームの予約受付中

11月11日(水)に数量限定でシアハニーホイップハンドクリームも登場します。

オレンジのパッケージがとても可愛いです♡

ホイップとハニーの組み合わせなんて素敵ですよね。

女性心をくすぐります♡

ホイップシアとハニーのハンドクリーム2個セットもあります。

どちらも11月10日(火)まで予約受付中です!

こちらも気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください(^ ^)

>>>【ロクシタン オンラインショップ】

beautiful-hair.kaeruru.com