美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

初めてのマイリトルボックス届きました!話題の2015年10月分はPAUL&JOEとのコラボ

PRを含みます

今月のMY LITTLE BOX はPAUL&JOE好きの方必見です!

期間限定のPAUL&JOE20%割引チケットもついてきます。

PAUL&JOEとのコラボは10月分なので、気になった方は急いでチェックしてくださいね(^ ^)

>>>パリから届くサプライズ My Little Box

初めて注文したマイリトルボックスが届いたので、その中身をご紹介します♡

かわいい猫マスクモチーフがテーマ

猫マスクはPAUL&JOE BEAUTEでこの冬ホリデーシーズンのテーマになっています(^ ^)

PAUL&JOEのアイテムが盛りだくさん♡

PAUL&JOEコスメたち

  • クレンジングミルクN

  • モイスチャアローションN

  • パーフェクトメイクアッププライマー01

  • 期間限定で使える20%offチケット

PAUL&JOE好きには嬉しいトラベルサイズのコスメと お買い物20%offチケットが付いてきます。

初めての方でもサンプルとして試せて、その後チケットで お得に買えるのでおすすめです!

現品の見た目そのままのミニチュアサイズなので 並んでいるだけでも可愛いです♡

ケーブルビーズと猫マスクマルチアクセサリー

PAUL&JOE 猫マスクマルチアクセサリーは使い方いろいろ♡

  • ブレスレットにしたり

  • チョーカーにしたり

  • カチューシャにしたり

  • トートバッグに結んだり

  • 髪飾りにしたり

ハロウィーンの季節にぴったり!

いろいろアレンジして楽しめそうです(^ ^)

コードの絡まりに使える!ケーブルビーズ

ケーブルビーズって知らなかった!

つけるとコードのわずらわしい絡まり防止になるみたいです!

あとケーブルビーズをつければをケーブルを損傷から守れるんじゃないかなと思いました!!!

iphoneの充電ケーブルを長持ちさせられるかも!と良いものに出会えました!!

シンプルなパソコン周りも可愛くカラフルにできちゃいます♡

毎月のテーマに合わせたマイリトルボックス限定化粧品My Little Beauty

今月はミッドナイトクリーム

最近乾燥してきたので役立ちそうです。

パッケージもとってもかわいい♡

肩がけもできるトートバッグ

リバーシブルでどちらの面を表にしても使えます!

持ち手が長くて大きいのが便利です(^ ^)

肩がけにできるのは嬉しいですよね!

ピンクと水色の2色あるようです。

どちらが入っているかはお楽しみ♡

マイリトルボックスPAUL&JOEの10月分が気になった方は早めにチェック!!

マイリトルボックスは毎月テーマやブランドが変わります。

PAUL&JOEとのアイテムが入っているのは10月分です。

まだ間に合いそうなので気になった方は早めにチェックしてみてください!

購入確認ページで届くボックス内容が確認できます。

今月分は特に評判なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^ ^)

>>>My Little BoxのHPはこちら