美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

口コミ!大人気ジョヴァンニのフリッズビーゴーンスムージングヘアセラム楽天で安く買えるショップは

『美髪の♡秘訣』へようこそ!

今回は大人気ジョヴァン二の洗い流さないトリートメント

『フリッズビーゴーンスムージングヘアセラム』の口コミと、

お得に買えるところを調べてみました(^ ^)

参考にしていただけたら嬉しいです。

フリッズビーゴーンスムージングヘアセラムはコスメキッチンでヘア商品売上第1位

昨日渋谷にあるコスメキッチンへ行きました。

そこでジョヴァンニの『フリッズビーゴーンスムージングヘアセラム』が たくさんあるヘア商品のなかで今現在売上第1位になっていました!

ちなみに第2位もジョヴァンニの新作シャンプーでした。↓

beautiful-hair.kaeruru.com

ジョヴァンニにはサロンうまれのオーガニックヘアケアブランドです。

そのため使用後の仕上がりはサロンのような仕上がりになれて、

わたしもお気に入りのブランドのひとつです(^ ^)

ジョヴァンニ『フリッズビーゴーンスムージングヘアセラム』の口コミ

実際使ってみた感想を書きます。

透明でジェルのようなテクスチャーで手に伸ばすとオイルのように質感です。

結構ベタついて重めの仕上がりになるのかとおもいきや、

髪につけるとスルスルっと馴染み全くベタつきませんでした!

これは驚きでした。好感触です!

あとわたしがまず手に取ったときにすぐに気に入ったのが香りです。

サロンのヘアケア商品のような爽やかでいい香りがします

髪自体にはあまり香りは残りませんが、手に取ったときに癒されます( ´ ▽ ` )

使うとパサついた髪をしっとりサラサラでまとまりやすくしてくれます

オススメです!

フリッズビーゴーンスムージングヘアセラムを安く買いたい

お店で買うとなると2,592円。

輸入品なのでどうしても高いですよね。

わたしは店頭で買うこともありますが、同じくらいネットショップも利用します。

調べてみると1,200円前後で買えるショップがたくさんありました

送料かかったとしてもお得ですよね。

こちらはわたしもよく利用する楽天の『コスメランド』というショップさんです。

シュウウエムラのクレンジングや、ディオールのリップマキシマイザーや、サンローランのラディアントタッチを 買うのによく利用させていただいています(^ ^)

こちらは定形外が使えるようなので送料200円プラスで合計1344円で購入できます。

1248円もお得に買えたら嬉しいです2本買えてしまいますよね!

他にもお得なショップさんがたくさんあるので、お好きなショップさんをみつけてみてください(^ ^)