美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

綺麗な人に大人気!Coco&co.のEXバージンココナッツオイルが素晴らしくておすすめ

『美髪の♡秘訣』ブログへお越しいただきありがとうございます。

ヘアケアにココナッツオイルが使えるのはご存知ですか?

わたしはココナッツオイルが大好きで毎日欠かさず使っています(^ ^) 髪との相性もバッチリです!

今3つ目に購入したココナッツオイルがあと少しでなくなってしまうので、 次はどれにしようかとしようかと品定めしています。

そんな中今回はわたしが今注目しているのがcoco&co.EXヴァージンココナッツオイルです!

追記:実際に購入しました!詳しくはこちらをご覧ください(^ ^) coconutoil.hateblo.jp

1.雑誌やインスタグラムで話題のココナッツオイル

わたしはインスタグラムを利用しているのですがcoco&co.EXヴァージンココナッツオイルを使っている方々はおしゃれで素敵な写真ををアップしている綺麗な人が多いです!

#cocoandcoで検索するとたくさんでてくるので、インスタグラムを利用している方はぜひ検索してみてください(^ ^)

2.モデルや芸能人も多数愛用

ラブリさんはインスタグラムにこのココナッツオイルをあげていました!

ファッション雑誌の『VOGUEJAPAN』にも今月取り上げられ、 ダイエットや美容に最適と紹介されていました。

まさにモデルや美意識の高い方々から今注目されるココナッツオイルです!

3.Coco&co.のEXバージンココナッツオイルが人気の理由

  • パッケージのデザインがおしゃれで可愛い

デザイナーさんを起用した、おしゃれなパッケージに気分があがります( ´ ▽ ` )

  • 安心安全なココナッツオイル

coco&co.EXヴァージンココナッツオイルはフィリピンのココナッツ庁で認定を受けて、厳しい検査と品質管理のもとで作られています。

  • 一番のおすすめ理由は高品質なオイル

わたしはココナッツオイルのブログを運営するほど、ココナッツオイルの品質の見極め にはこだわっています。

coconutoil.hateblo.jp

ココナッツオイルを購入する時にわたしが理想とするのは

  1. エキストラバージンである

  2. 有機栽培である

  3. 無添加である

  4. 低温圧縮で絞っている

  5. 化学溶剤が使われいていない

  6. 発酵分離または遠心分離(発酵分離のほうがより酵素や成分を保てます)

coco&co.EXヴァージンココナッツオイルは上の項目を全てクリアしています!

発酵分離を採用しているココナッツオイルはなかなかないと思うので素晴らしいです。

amazonで3個入り77%off

ココナッツオイルはヘアケアやボディケアや料理にダイエットなど幅広く万能に使えます。

また賞味期限もとても長いのでまとめ買いがお買い得です!

おしゃれなパッケージなのでプレゼントやお友達と分け合うのもいいですね!

>>Coco&Co. Coco Oil 265g( ココナッツオイル )3個セット 【フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)認定】

>>【楽天市場】ココナッツオイル Coco&co

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^ ^)