美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

クレイ(泥)洗顔でニキビや毛穴汚れをオフ!沖縄のクチャ配合のどろあわわがつっぱらないのでおすすめ

PR

クレイ配合の洗顔料を初めて使ってみたところ、肌の明るさがトーンアップしたように感じ泥洗顔に興味を持ちました♪

そこで泥洗顔料の市場で4年連続1位をとったという、どろ豆乳石鹸 どろあわわも試してみたくなりました。どろあわわと言ったらもっこもこの泡のイメージがあります。

実際に使ってみると本当にもっこもこで濃密な泡が作れるのと、その泡に包まれるのが楽しくてクセになります^^

どろあわわは2種類のミネラル豊富な泥の他に、豆乳発酵液などの保湿成分を配合しています。洗顔後につっぱる感じがあまりなかったので何でなのかなと疑問に思ったのですが、この保湿成分のおかげなんですね♪

今回はそのどろあわわに配合されている泥などの成分や、実際の使用感についてお伝えしていきます^^

>>どろあわわ

続きを読む