美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ブラデリス西銀座店のフィッティング予約をスマホからしてみました!予約できる店舗とやり方

PRを含みます

わたしはここ数年間ずっと日本のメーカーの決まった下着を購入しています。

しかし最近以前よりそれがお気に入りという気持ちが薄れてきて、他のメーカーの下着も試してみたいなと思ってました。

そんなある日とあるブログでブラデリスニューヨークのことを知って、興味を持ちました。

それからいろいろなブログを拝見しましたが、皆さんブラデリスニューヨークを気に入っている様子です。

どうやら店舗のフィッターさんのゴッドハンドがすごいみたいですね♪

こうなったらわたしも自分にあったサイズをフィッターさんに選んでいただきたい!ブラのつけ方を学びたい!と思いフィッティングの予約をすることにしました^^

>>ブラデリスニューヨーク公式オンラインストア

続きを読む